もう本日は、盆と正月が一緒に来ちゃったみたいな忙しさ。何しろ、練馬のデポ本社とメカトリエの両方で、心臓摘出手術(笑)をヤッてる上に、ワタシの脆弱な肩には月末のルーティン事務シゴトもズッシリとノシかかっておりやす。中途半端なデジタル化って、マジ迷惑(泣)。
↑一方で、正規ディーラーさんが出してきた下取り査定見積もりをドーニカ上回れるようにと、業者オークションへの出品代行も請けまして、今週中のセリに間に合わせる段取りを調えました。願、高額落札!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)
今日は台風のような暴風雨の中、500円傘とともに帰宅!だいぶ濡れました。。。しかしこの500円ビニル傘がグラスファイバー製で、全然壊れない!突風吹いても傘が反っても折れない!
で、モンTとヤリス!赤白で、エンジン乗せとオークション準備ですね。祈!GRヤリス高値売却
現場仕事もしながら机上の仕事をこなすのは辛いものですねぇ。
今日も現場に呼ばれて半日程度潰れました泣笑
ビアンコの初代アルトワークスに試乗した三本和彦さんは、新車情報のVTRでこう言いました。
「エンジンはツインカム、燃料の供給はインジェクション、燃料噴射をヤっています。ターボが付いています。そのターボの過給機を冷やすインタークーラーが付いています。動力伝達系ではビスカスカップリングを使って四輪駆動にしてありますという、盆と正月とクリスマスと、一緒にしちゃったような車です。」
本日はお上品な内容でお送りしました❤️
GRヤリスは、280キロメーターなんですね。
国産車なのに自主規制を自主的に回避?
モリゾーサインは査定アップ!でしょう
GRヤリス!ヘッドカバー、部品もイタリアは素敵ですね!
GRヤリス、キレイな個体です。
色もいいですし、高値が期待できるのではと思います。
期待が膨らみますね。
ロッソ&ビアンコな一日、お疲れ様です。
GRヤリスのドライブが楽しそうです。
モリゾーって、誰?
後出しコメント: モリゾウは、TOYOTAの豊田章男会長のことあるね(https://reskill.nikkei.com/article/DGXMZO22512850Q7A021C1000000/)。
GRヤリスはあの方のかしらん。
お高く売れますよう!
確かに心臓移植並行進行ですな。
ブラックジャックか!
GRヤリス、マセラティデイの帰路に大門から愛宕まで乗せて頂きましたね!その節はありがとうございました😊
やっとコメント出来ました!!生きています(苦笑)
まだ林間学校は参加出来るのでしょうか?