大方のオールドメディアでは、アサッテの方向を向いた予想をしていたようですが、紆余曲折あった初の女性宰相選出はドーニカ達成されたようで、まずは我が国の命脈は『首の皮二枚(笑)』くらいまでは繋がった心地がいたします。とは申しましても、まだ皮しか繋がって無いところ(笑泣)は、まぁ置いといて。もっとも、ナニが起ころうともワタシら前進あるのみなんですケドね。そして今日もビショビショで・・・










↑スッカリと秋の長雨モードとなっておりまして、まるで毎日がツユ入り中って雰囲気ですが、定休日の昨日も本日も、小雨の合間を縫っての屋外作業はジクジクと進めております。一方でデスクワークの方は山ホド溜まっておりますが、パソコン調整の方も、完全となるまでには先が長そうですわ。メールへの御返事が遅れ気味で申し訳ございません。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



長雨、恨めしいですね。
でも、合間を見ての作業により、確実に前進してます。
それぞれの仕上がりが見事です。
228は、随分昔のマイクロ・デポさんのホームページで見た事があり。
まだ、このブログが始まる前の頃。
威厳に溢れた外観と、ゴージャスなアイボリーの内装に魅かれました。
内装は、クアトロポルテⅢ/ロイヤルと似ていました。まさに大名仕様。
しかも5MTってところにも、大いにそそられましたっけ。
凛々しいのにミラーが畳めないので都会の駐車場で停め難くて、当時はなかなか買い手がつかなかったかと・・・いやいや当時から軍用車両みたいな馬鹿でかいRV車が東京を闊歩していたのですから。
当時(25年程昔)の東京は一千万人もの人口を抱えながら、どいつもこいつも目が節穴でしたなあ(笑)!
ましてや、文無しのワタクシメですら、ビトルボを手に入れる事が出来たのですから。
ビトルボを手に入れたワタクシメは拳銃無宿。
その後、シルバートライデント仮面に変身し。
現在に至る。
たこちゃん「服を着てくらはい」
秋の長雨から一気に寒くなりそうな気配ですね。
コキアがググッと色づきそうですな。
レンズ、素晴らしすぎます。お見事ですね!
削りと磨きのチャレンジが素晴らしいです。
車検のロービーム検査は鬼門ですからね。
これから磨き屋さんや殻割り屋さんは儲けられますね。
もちろん正当なオシゴトです。
3200GTの白内障も見事に治りました。さて228は確かビトゥルボフェスタ2010も2017も参加がなかったような。。。