昨晩の『ホルモン月例会』での盛り上がりも素晴らしかったんですが、一転して静かな森の中での静寂を楽しむのもステキな夜の過ごし方です。『たこちゃんズの一泊一日の旅』、今宵はドコでホゲホゲしてるかナ “お手軽な美食の旅へ・・・” の続きを読む
本日、5月度のホルモン月例会は・・・
あー、吞んだくれたわ喰いまくったわ(笑)。4月上旬以来の久しぶりのホルモン月例会は、意外にも多くの御参加者に恵まれて、大盛況でしたヨ。斯くニュートラルな集いって、ホントに稀なお集まりだと思ふ “本日、5月度のホルモン月例会は・・・” の続きを読む
つくづくと、有難いよナァ(感謝!)・・・
マイクロ・デポの大切なお客様方の中で、職業別ランキングを聞かれたら、迷うコト無く「『お医者さん・歯医者さん・獣医さん』ってなドクター軍団(笑)が上位を占めてマス!」とお答えすると思いますが、 “つくづくと、有難いよナァ(感謝!)・・・” の続きを読む
百里航空祭2026、最新情報!
まぁ~だまだ、先のデキゴトだと思ってるでしょ(笑)?ところが『光陰矢の如し』って云うじゃあ~りませんか!『備えあれば憂いなし』で、おそらくはコノ日程になるであろうと前日の12月5日(土) “百里航空祭2026、最新情報!” の続きを読む
やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・
もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む
晴れて、デルタの『納車の儀』。
今朝一番の新幹線にお乗りになって、はるばる名古屋からお越しになって頂けるとのコトでしたんで、ワタシも早起きして、つくばから『納車の儀』が行われる東京練馬のマイクロ・デポ本社までワープいたしま “晴れて、デルタの『納車の儀』。” の続きを読む
続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)
思えば、昨日の午後には戻って来てたんですよねぇ(笑泣)。昨日までに撮影していた画像を加工しようとして改めて見ましたら、もはや遠い遠い過去っつーか忘却の彼方っつーか・・・コリャ単にボケてるの? “続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)” の続きを読む
続、BITURBO FESTA 2026での行状
あー、道路渋滞も無く、無事につくばまで帰って来るコトが叶いましたヨ(喜)。サスガのワタシも少々ホッとしたのでしょう、帰り着いたらソッコーで『バタンキュー(笑)』、起きたら夜になってましたわ。 “続、BITURBO FESTA 2026での行状” の続きを読む
BITURBO FESTA 2026での行状(抄)
ふわぁ~、「眠いわぁ(笑泣)」・・・美味しい御料理に旨い酒、キメ細かいサービス・・・日本平ホテルのホスピタリティにはヤラれました。なにしろ、前夜に泊まった『一泊二人で6700円(驚)』な宿でも “BITURBO FESTA 2026での行状(抄)” の続きを読む
『しぞーかおでん』で、前夜祭(笑)。
あう~、雨模様もあってか、途中の高速道路上では次々とアクシデントが巻き起こり、つくばのメカトリエから千葉県野田市のオークション会場経由 “『しぞーかおでん』で、前夜祭(笑)。” の続きを読む


