只今は、那覇空港の出発ゲート前に居ります。たった今到着した飛行機から降り立った乗客たちが、ナゼだか誇らしげに見えてしまうのは、気のせいでせうか(笑泣)。つい先だっての5月5日の朝には、我々もそんな顔をして降り立ったのかも知れませんね。ともあれ、本日のブログは昨日朝のハナシから・・・










































↑シメ文の方は、復路の機内で出発待機中に書いております。使用機の到着遅れで、5分ホドはディレイしておりますが、午前様にはならずに千葉拙宅には到着出来そうです。無事に着けたら(笑泣)明日の完結篇に続きますヨ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



今頃気付いて遡って見てみたのですが、太陽が出ている(ドンヨリ曇っていない)空は本当にキレイですねぇ!
帰りの道中お気を付けて。
只今空の人ですね。いや、もう羽田に着いたかな?
ともあれ、自宅に到着するまでが遠足です。
帰り道もお気をつけて。
イノスケ、檻に入っているとカワイイですね。
23:25、無事に千葉拙宅に帰って来られました。旅路の無事安寧に感謝、感謝!
リュウキュウイノシシにはエサをやれるのですね。
秩父で見たイノシシは剥製でしたが(しかもその後、串焼を食べた)。
ワインと食するディナーのメインディッシュが金ちゃんヌードルとは!
今回の旅行も盛沢山でしたね。沖縄が名残惜しかったかと。
BITURBO FESTA 2026に備えて久し振りにビトルボを始動させました。
普通に動きました。
サラダとても美味しそうですね。旅のお写真、たくさんありがとうございます!!
野菜のオブジェはなかなかイイですね〜😁
イノスケは貪欲だことですね。さあ沖縄旅行も最終局面ですね。