今朝一番の新幹線にお乗りになって、はるばる名古屋からお越しになって頂けるとのコトでしたんで、ワタシも早起きして、つくばから『納車の儀』が行われる東京練馬のマイクロ・デポ本社までワープいたしました。初めて御本人様にお目に掛かれるのも楽しみでしたんでね・・・













↑大イベントの直後、さらに『納車の儀』の大イベントが待ち構えておりましたので、限られた時間の中で、その一つ一つに及第点が貰えるレベルまで間に合わせるコトが出来たのは、一重に皆さんからの御声援と八百万の神様のおかげだと感謝しております。夕方になって「名古屋のK」さん(本日は美味しい土産物も有難うございました!)から『無事御帰還』の知らせを受け取った時には、正直ホッといたしました(喜)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会



祝、御納車、名古屋のK様!
天気に恵まれて良かったですね。
堺のKの車もここから発車したいです〜(笑)
名古屋のKさま、ご納車おめでとうございます。
デルタ、いいですね。
ご自宅までいいドライブになったと思います。
名古屋のK様、ご納車おめでとうございます!とても素敵です!切り返しさせてしまって、のお言葉、優しいですね。
納車の儀、おめでとうございます!
車輛のレッドストライプは今見ると新鮮ですね。
まさかのプリズマ乗りですか、凄いですね。
デルタですか。カッコイイですね。
それこそ昔は大人気車で、そこかしこにデルタを見かけたものですが。
今では、さっぱり見なくなりました。
そのデルタが時代を越えてマイクロデポさんに入庫し、晴れて納車の儀を迎えたとは感慨深く。
デポ謹製ランチア・デルタの納車の儀、まことにおめでとうございます。
名古屋のK様 祝ランチャデルタご納車!素敵なカーライフを!
みなさんありがとうございます!
無事名古屋まで帰ってこれました。
デポ謹製ランチアデルタ
想像の斜め上をいっておりました!
いつかメカトリエ巡礼の旅と
ホルモンの会にも参加したいと思います!
その時はよろしくお願いしますm(__)m
↑「名古屋のK」さん、分に過ぎたる温かい御言葉に心から感謝いたしております。このたびも本当に有難うございました!
いいですね。
ランリアは最近知りましたが、玄人に人気があるのもわかる気がします。
旧車これからも勉強させていただきます。