もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却って気持ちヨカッタりしてね(ああ、コレぞ○M:笑)。ところで、少々ショックだったのは、先日参加した『BITURBO FESTA 2026』の御参加車にマセラティクアトロポルテⅣが一台のみであったところ。ランチアテーマやマセラティ430もそうなんですが、4ドアのイタ旧車って、必ずや一旦こういった時期を通過するのだなと痛感いたしました。















↑フェスタ御参加者の愛機には、走行距離が10万キロを超えたヴェテランカーも多数拝見いたしましたが、皆さんが部品の供給(自ら作ってる猛者も)や、DIY整備で、長い年月を格闘してきた歴戦の強者たちなんです。オーナーが愛情を注ぎまくって熟成してきた個体には及ばないかも分かりませんが、マイクロ・デポのネットワークが育んで来たビトゥルボ系マセラティ車にも各々にヒストリーがございますんでね。
・・・で、『こまちゃ』さんは、コレ見に来てね(ピンポイント:笑)!きっとムリ無く御予算にも入れられると思いますヨ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



ぐふうッ!
純白外装のクアトロポルテ!
なんと、アヴォリオの内装!
なんと高貴な、まさに大名仕様。
ああ、素肌に羽織りたひ💕
たこちゃん、顧客の為に自らをムチ打つ苦行の日々、だなんて。
しかしながら、行動の判断を損得勘定では無く、美しきか否かで決める崇高な精神は、もはや殉教者。
そんな、たこちゃんを人生の師匠として敬い奉っておる次第。
イオタT「全〇の人から褒め殺しを受けると、ゾワゾワしませんか?」
シルバートライデント仮面「失敬な!羽織っているのだよ、この麗しきビトルボを!」
たこちゃん「ゾワゾワします」
シルバートライデント仮面「どうして?こんなにも全力で愛していると言うのに・・・」
デポから稲敷のK様へ嫁いだクワトロⅣとくれば、絶対買いでありましょう。
当方もビアンコのクアトロポルテⅣ納車待ちですが、なかなかビアンコは出てきません。
内装アヴォリオ。
いい組み合わせだと思います。
かつて最終型こーんずせりあすぺちあーれ2を持っていましたが実は形としては前期型が大好きです。
ビアンコが眩しい、、、アヴォリオの内装もスバラシイ
ビアンコかっこよいですね!存在感、とてもあって素敵です。
ビアンコのクアトロポルテは素敵ですね。いいですね、欲しいですね。
うーん。。。お財布の中身が。。。