昨晩の『ホルモン月例会』での盛り上がりも素晴らしかったんですが、一転して静かな森の中での静寂を楽しむのもステキな夜の過ごし方です。『たこちゃんズの一泊一日の旅』、今宵はドコでホゲホゲしてるかナ・・・






















↑まぁ、日曜日の夜ですし、謂わばキャンプ場の森の中に宿が在ると云った具合ですから、徒歩圏内にはコレと云った観光スポットも無く、海は近くですが見えず、紅葉を楽しめる季節でもありませんので、宿泊客は、たこちゃんズの他には二組(5名)のみ。昼メシを抜いて来たワタシたちは、一番早い17時半からの枠を予約してのディナータイムといたしましたんで、ほぼ食堂は貸し切り状態。そして、大浴場の方でもゆっくりと一人で大きな湯船を堪能することが出来ました。質・量ともに大々満足の御料理と美味しい梅酒にも感謝しながら、ポンポンのハラをサスりつつ(笑)読書して寝ます。「おやすみなさぁ~い・・・」
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



いわば「穴場」の宿、ゆったりできていいですね。
日曜なので宿泊者も少ないかと。
お得感満載です。
一度こういう宿で日曜日の夜にゆったりしてみたいです。
(昼間で仕事でした)
海鮮の和食、いいですなあ。
アワビまで付いちゃって。日本酒が進みそうです。
千葉は、いいところですね、
千葉に住んだのは僅か2ヶ月でしたが、もう少し、千葉を堪能したかったかも。
千葉は隠れた良いところが多いですね、まあインバウンドにも荒らされてないし。日曜夜は大体貸し切り状態になりがち。
ゆったりした時間、いいですね。毎週素敵な週末ですね。