実は、本日のブログねたを仕込んでいるのは、帰り便の搭乗口ゲート前なんです。アト5分もすれば搭乗開始なんですが、この『きまぐれ一泊二日旅』が、ホントに濃密な二日間となりましたコトを思い返しつつ “休日に早起きしたワケは・・・(その2)” の続きを読む
休日に早起きしたワケは・・・(その1)
サスガに眠いよぉ(笑泣)・・・たった今、温泉風呂からアガってまいりまして、若干は覚醒したんですけれど、部屋を出たところに在るベンダーで『缶入りハイボール』を手に入れて吞んだら、心は天国・・・ “休日に早起きしたワケは・・・(その1)” の続きを読む
本日、メカトリエで・・・
本日土曜日の天候は、昨日までの予報では終日『曇り』だったんですが、意外にも時に晴れ間も顔を出して頂けて、至極快適な一日となりました。まだ、先日ヤッて来た台風の余波は幾らか残っておりますケド。 “本日、メカトリエで・・・” の続きを読む
爆走80キロ×3(笑)
まぁ、生きてると色んなコトが次々と経験出来て、面白いモンです。今週も様々に面食らう事象に出会いましたが、バッサバッサと解決して行かねばなりません。今日は、千葉拙宅の属する役所にも急遽行かねば “爆走80キロ×3(笑)” の続きを読む
ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・
毎週末に行われたイベントが目白押しであった5月でありましたが、吉例の『ホルモン月例会』を大ラス週になってから急遽行うコトにした関係で、幾らなんでも、第二週目ではハヤ過ぎると思いましてね・・・ “ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・” の続きを読む
季節ハズれ、ってコトで・・・
だいたい、今はまだ6月なんだよナァ。アレ?!ひょっとしてワタシの勘違いか?6をひっくり返せば9か。今は9月なのか?!・・・などと錯乱(笑)するホドに、珍しい6月の暴風雨でしたが、皆さんのお住 “季節ハズれ、ってコトで・・・” の続きを読む
先週土曜日のメカトリエでは・・・
夕方に『ホルモン月例会』が開催される土曜日は、「土曜日の助っ人」さんに、予め「ホルモンモードでおなしゃす!」とお願いしておきますと、いつもより一時間ホド早くメカトリエまでお越し頂いております。 “先週土曜日のメカトリエでは・・・” の続きを読む
鴨川から、疾風怒濤の(笑)帰還行。
『たこちゃんズの一泊一日旅』は、おかげさまで本日も順調に推移いたしまして、東京に戻って来るまでの間も、途中さしたる渋滞も無く、サワヤカに帰って来るコトが叶いました。今日も順調な一日でしたヨ。 “鴨川から、疾風怒濤の(笑)帰還行。” の続きを読む


