鴨川から、疾風怒濤の(笑)帰還行。

 『たこちゃんズの一泊一日旅』は、おかげさまで本日も順調に推移いたしまして、東京に戻って来るまでの間も、途中さしたる渋滞も無く、サワヤカに帰って来るコトが叶いました。今日も順調な一日でしたヨ。

「イヤァ、今日も上天気!」コイツはツイてるなぁ・・・
朝メシ前に、周囲を散策でもしようか・・・
・・・でも、『ヒル』が出るから靴に塩水をスプレーせよと書いてあってビビる。
やっぱ、こっから先には行くのよしとこ(チキン野郎デス:笑泣)。
今回は、久しぶりの登板となった『あおちゃん』でしたが・・・
・・・昨日せっかく洗ったケド、朝露でビッショリに。
せっかくなんで、キレイな芝生広場を歩いて行きますと・・・
・・・『ログキャビンはアッチだよ』と。
まずは、ログキャビン客用のバーベキューハウスが目を惹きます。
大型のキャビンから・・・
・・・小型のキャビンまで、10数棟に及ぶシャレオツな建物が並んでおります。
いずれは、コチラの方にもチャレンジしてみたいモノです。
7時半には朝ごはん。御飯がイケるヤツばかりで食い過ぎ(笑泣)。
食後の休息を一時間ホド取りまして・・・
・・・まずは、我が家へと戻る準備を。
無事にチェックアウトが済みましたら・・・
・・・とっとと踵を返しましょう。
山から降りてくれば、目の前には外房の海岸線。
JR外房線『天津小湊駅』。
『ホテル三日月』。
昨日吞んだ『腰古井』の本社。
「しろラムちゃん、ただいまぁ~!」
攻守ところを代えまして・・・
・・・今度は『しろラムちゃん』で縣神社さまに。
旅の無事を御報告いたしましたら・・・
・・・東京の『たこヨメアパート』まで、82キロをヒトっ飛びいたしました。

 ↑ホイでね、午後からは関越道をブッ飛ばして、埼玉のとある定置場まで出向きましてね、ホントは明日の午前中にやろうと思っていた草むしり&除草剤の散布作業を夕方まで行って帰ってまいりました。思えば、一日で何度もオイシイ充実の月曜日だったナァ。こうして少々の手間と出費で適度に息抜きしてると、元気が復活してくるモンですね(喜)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“鴨川から、疾風怒濤の(笑)帰還行。” への7件の返信

  1. 外房の海岸線、綺麗な場所ですね。少々の手間と出費、私も本当にそう思います。

  2. 鴨川→たこちゃんズ邸→たこヨメさまアパート→埼玉定置場→たこヨメさまアパート。
    移動距離がハンパない。
    ホイでまた、草むしり&除草剤の散布作業までやられて凄すぎです。

  3. あの看板から先が愉しいのにぃ!ってパンダの大師匠なら仰ると思います。

  4. 月曜休みの有効活用ですね。天津小湊は遥か30数年前に自転車旅行で行ったことあります。山の中は猿たちがいました。千葉は流石に熊はいないかな?!山はどこも熊出没で怖いですから。

  5. 天気が良いと景色が綺麗です。
    朝食も美味しそう。
    こんな一日の始まりがこんな感じですから、一日中、良い気分でいられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です