『たこちゃんズの一泊一日旅』は、おかげさまで本日も順調に推移いたしまして、東京に戻って来るまでの間も、途中さしたる渋滞も無く、サワヤカに帰って来るコトが叶いました。今日も順調な一日でしたヨ。


























↑ホイでね、午後からは関越道をブッ飛ばして、埼玉のとある定置場まで出向きましてね、ホントは明日の午前中にやろうと思っていた草むしり&除草剤の散布作業を夕方まで行って帰ってまいりました。思えば、一日で何度もオイシイ充実の月曜日だったナァ。こうして少々の手間と出費で適度に息抜きしてると、元気が復活してくるモンですね(喜)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



外房の海岸線、綺麗な場所ですね。少々の手間と出費、私も本当にそう思います。
鴨川→たこちゃんズ邸→たこヨメさまアパート→埼玉定置場→たこヨメさまアパート。
移動距離がハンパない。
ホイでまた、草むしり&除草剤の散布作業までやられて凄すぎです。
あの看板から先が愉しいのにぃ!ってパンダの大師匠なら仰ると思います。
実にエネルギッシュ
早起きできるっていいですね。
アクティブ!良いね👍
月曜休みの有効活用ですね。天津小湊は遥か30数年前に自転車旅行で行ったことあります。山の中は猿たちがいました。千葉は流石に熊はいないかな?!山はどこも熊出没で怖いですから。
天気が良いと景色が綺麗です。
朝食も美味しそう。
こんな一日の始まりがこんな感じですから、一日中、良い気分でいられそうです。