夕方に『ホルモン月例会』が開催される土曜日は、「土曜日の助っ人」さんに、予め「ホルモンモードでおなしゃす!」とお願いしておきますと、いつもより一時間ホド早くメカトリエまでお越し頂いております。




















↑とまぁ、そんな具合のメカトリエではありましたが、土曜日には天候にも恵まれて、一日を無事に過ごせたコトには大感謝デスね。帰りの渋滞も無くてヨカッタわぁ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



ホルモン月例会開催の土曜日、たこちゃんも土曜日の助っ人さまもいつにも増して忙しいですね。
ギリギリまで攻めていざホルモン屋に出陣。
いやはやお疲れ様でございます。
お天気の良さが写真からも伝わります。マウント見逃さないところが、素晴らしいですね!
パーツが入手できるといいですね。
名車再生!を地でやるのは大変でしょうが…
期待しております。
たこちゃんは、日々、旧車のトラブルシューティングが日課でありますから。
意図しないトイレのドアの不具合解消も、おてのもの。
さすがです。
にしても。
メカトリエの風景は、いろんなクルマでいつも楽しい。
車だけではないトラブルシュート、マイクロ・デポは、だんだん便利屋に見えてきた。。。