到着してからの二日間は、天気予報通りに雨模様が続いておりましたが、昨夕の素晴らしい夕焼け空が示唆してくれていたように、本日は日の出から信じられないようなコバルトブルーの空となりましてね・・・ “ヒト足早く、島のツユ入り(その3)” の続きを読む
お楽しみは、後半戦の島なのヨ(その3)
夏休みが後半戦に入ったかと思えば、たこちゃんズ旅の方も、本日午後からは後半戦に突入(笑泣)してしまいました。あの楽しかったダメ男の林間学校からも丸一週間が過ぎて、そろそろ娑婆世界への復帰に “お楽しみは、後半戦の島なのヨ(その3)” の続きを読む


