ただただ『ダラダラ』する(笑)ためダケに1800キロもの旅路を歩んでまいりましたが、今宵が島で過ごすラストの夜となりました。部屋から見えるオモテの夜景がキレイなんですケド、まだ昨日のハナシが残っておりますんで、時計の針は5月7日(木)のお昼頃に戻しましょ・・・
























































↑二日目までは、なんとかリアルタイム更新を行えましたが、昨日の分を昨日中に消化出来なかったんで、本日分は丸ごと明日に持ち越しとなってしまいました。明日も、特段の予定は無くて、行き当たりばったりで動き回ると思われますが、果たしてブログ書いてる時間が捻出出来ますでしょうかね。ま、あんまり深くは考えずに寝てしまおうと思います。おやすみなさいませ(-_-)zzz。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



天気に恵まれたツアーでしたね。
アカマツ林も良いですが、海風を受けながらのBBQ、裏山です。
さてどんな面白画像が送られてくるか
楽しみです。
観光だけでなくレジャーも楽しむ。
充実してますね。
食もお酒も充実してます。
眺めの良い場所で、夕暮れ時のBBQ、いいですね。
泡盛とオリオン生、トドメに吞んだ生シークァーサー酎ハイ・・・飲んだくれるにゃ、サイコーのしちゅえーしょん素敵。
仕事が落ち着いたなら、沖縄に行って飲んだくれてみたいものです。
いつになる事やら(泣)
あ、本日も事務仕事せねば💦
18時半でも、とても明るくて驚きました。旅の写真、楽しい雰囲気がとても伝わります!
やはり沖縄は晴れないとですね。遊んで飲んで寝て、サイコーです。