昨日に帰って来た段階では、気が付いてなかったんですが、今朝になってリビングの雨戸を開いたら「きぃーやぁあああ!」30年以上も丹精してきた庭がハチャメチャなコトになっておりました。ワタシらが居ない間に竜巻でも襲来したのか(笑泣)?!・・・朝から晩まで、落ち葉拾いと、高枝切りバサミ攻撃を続ける日曜日となりました。ハァ・・・久しぶりにスッキリとキレイに整えた庭を眺めてニンマリしながら、昨日までの薄っすらした記憶(笑)をヒモ解かなきゃね・・・








































































↑という感じで、南の島での『ホゲホゲタイム』は過ぎて行きました。明日あたりには、もう夏休みの予約も入れておかなきゃね(笑)。この夏は、皆さんも御一緒に、南の島での癒しの時間は如何ですか(マジでね)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



素晴らしい紀行、ありがとうございました。
持ち出せない野菜や果物の存在、軽便鉄道が走っていたなど、知らないことが多いです。
校長先生の忠告、きちんと守りましたね(笑)。
いいっすねー
雨天なら買い物三昧かー
と思っていたら、ちゃんとお参りはすると。
さすがです!
旅行中に庭がハチャメチャなコトになっていた、だなんて(泣)!
いよいよ、博愛仮面ことシルバートライデント仮面が封印していた禁じ手「全〇ハグ」を発動する時がやってきたのですね。
たこちゃん「やめなさい(泣)!」
しっかし、沖縄はいいところのようですから。
いつか、行ってみたいぜ。
沖縄のいろんな場所が知れて嬉しいです。ありがとうございます!
最終日は雨でした。シルミチューとアマミチューの参拝も無事終わり。島パーラーで、くみちゃんの塩もずくが手に入ったのは良かったですね。