いきなりの御報告とはなりますが、先にマイクロ・デポの公式ホームページたる『マセラティに乗りませんか・・・』にも載せました如くに、本日より長年に亘って慣れ親しんで頂いていた公式メールアドレス3bros@microdepot.co.jpを断腸の想いでヤメるコトにいたしました。
新しいメールアドレスは・・・
『microdepot.meccatelier@gmail.com」と改めさせて頂きましたので、新メールアドレスでの新規御登録を関係各位にお願いいたします。
ホントは、『microdepot』のスグ後ろに『@』が来るようにアカウント設定をしたかったんですが、既に使われているとの由(どーしてじゃ~:笑泣)。ソコで、造語である『メカトリエ』の綴りを加えて新しいメールアドレスといたしましたが・・・綴りが長くてスミマセンねぇ。
長年連れ添って愛着も深かった旧メールアドレスでしたが、ここ数年に亘って日々大量のスパムメールに蝕まれておりました上、先のGW連休直前に惹起したメールサーバーの不調も相まって、もうコレ以上は御関係者各位様方との迅速なヤリトリが出来なくなると判断し、思い切った措置を断行するにいたりました。また、近年ではフェイスブックやインスタグラムなどの各種SNS上から『DM(ダイレクトメッセージ)』でのヤリトリをするようにもなっておりましたが、パーソナルな話題はともかく、マイクロ・デポとの業務上のヤリトリが増えてまいりまして、日々頂戴する各メディアへのメッセージ全てを網羅的に把握するのは、『今後当方一人の力量では困難となる』と思いいたりました。
このたびの公式メールアドレス変更を整理整頓の好チャンスと捉えまして、御関係者の皆々様方には、マイクロ・デポ業務上の諸連絡は全て新しいメールアドレスでのみの御対応とさせて頂くコトにいたします。
御関係者各位に当面の御不便はお掛けいたしますが、この先も長きに亘って『(きっとボケ行く:笑)たこちゃん』が直接皆さんとのコミュニケーションを取り続けるため御理解と御協力をお願い申し上げます。
マイクロ・デポ株式会社 代表取締役 岡本和久
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



早速メールしてみました!
↑「久留米のS」さん、早速の送受信テストに御協力くださいまして、心から感謝いたしております。無事に稼働出来ているみたいでヨカッタぁ・・・
あれ、今日、古いメールアドレスに送ってしまった。
↑御混乱を招かぬよう、先ほど旧メルアドから返信してありますので、御確認くださいませ。次からは新メルアドにお送りくださいましたら助かります!
迷惑メール、国際機関とかで対応協議しないんでしょうかね。
取り締まり・罰則を強化すべきと思います。
最近確かに酷いです。
遂に代表者個人名まで記載された偽業務メールも受けるようになりました。巧妙化がかなり進んでいるようです。
いつも思うんですが、迷惑メール送信ボタン押す時に心は痛まないのでしょうか…(もしかしたら「人の心とかないんか?」な状態かもしれませんが
↑その『代表者個人名まで記載された偽業務メール』もアドレスに『microdepot』が入っていたりするものですから、一律にスパムフィルターを掛けることも叶わずで・・・一日に何本ものスパムを逐一確認しながらの作業には、正直たまらんモノがありましたわ。現場作業に掛ける時間に全振りしたかったんです。
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
新アドレスへの変更、賢明な措置と思います。
スパムとさよなら。
現場作業に掛ける時間に全振り、気持ちよく没頭できると思います。
新しいメールアドレス、どうぞよろしくお願い致します。
私も数日前、gmailのアドレスを変えました。
トレンドマイクロ(ウィルスバスター)からメールが来て、私のメールアドレスが流出していると警告がありましたので。
また、迷惑メールが来ると、不安になります。
作業に集中できるようになるといいですね。