ホンの二週間前のハナシですが、当ブログヘビ-読者の皆さん(笑)は覚えていらっしゃるでしょうか、GW連休直前にアップした当ブログの記事を。ナゼか埼玉県の越谷で、奇跡的に出会えたマシーンを・・・


↑なんと、この個体そのものに乗られたオーナーの方が、一昨日の夕方に練馬のマイクロ・デポ本社へお越しになってくださった(大感謝!)とのハナシを、ウチの三男工場長から聞きました。ワタシがお目に掛かれなかった『タルボ・マートラ・ムレーナ』のオーナー様、ウチの三男が要領を得て無かったモノで失礼があったかと思います。もし、当ブログ記事を御覧になって頂けましたら、つくばのメカトリエにもお越し頂きたいので、つい昨日発表した新しいメールアドレスたる・・・
microdepot.meccatelier@gmail.com
・・・まで、御連絡を賜れれば無上の喜びとするところです(願)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



なんとも珍しい巡り会いですね。
オーナー様
是非ホルモン月例会にもご参加いただければと思います。
お待ちしております(笑)。
確かに奇跡的な邂逅ですね。
どんな方なんでしょうか。
やっぱり映像関係?
並列3座の特異なレイアウトが、ワイドトレッド・ショートホイールベースの運動性能をいかんなく発揮できるのでは。
エンジンの配置もミッドシップですから、このコンセプトはスポーツーカとして画期的かと。
にもかかわらず、並列3座シートは凄く御洒落です。
これはビトルボ系にも通ずるところがあり。
楽しい。
素敵な出会いですね。素晴らしいです。