本日の午前中に、チョー遅ればせながら(「大阪のS上」さん、スミマセン!)イベント参加費用を振り込み完了いたしましたんで、晴れて『たこちゃんズ』も正式に『BITURBO FESTA 2026』への参加が確定いたしました(喜)。心残りなのはワタシ自身が、またもビトルボ系マセラティでの参加が叶わずに、『あひるんちょ』でトコトコと行くコトになりそうなのが現実でして(ぶっちゃけ、自分のマセラティなど触ってる時間は無いのヨ:笑泣)。きっと、そーゆー定めがあるのね・・・









↑色々ございましたが(笑泣)、ロッソッソな二台は、ドーニカ5月23日(土)の日本平ホテルに滑り込めそーです。『しぞーかおでん』を絡ませた『プレナイト』も含めて、今からワクワクするよな(喜)。
『プレナイト』、一緒に呑んでくれるヒト、手を挙げてぇ~!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



おー久しぶりにみるロッソな二台!なんとかビトゥルボフェスタに間に合います。たこちゃんに感謝感激雨霰!!
そういえば、前日のしーぞーかおでんは、仕事で残念無念で参加できません(泣)
おでんも含め楽しんでくださいな。裏山です。
『プレナイト』先日ご報告の通り、残念ながら厳しいです。
楽しんでください。
翌日土曜、お会いしましょう。
私は参加します(笑)
よろしくお願いいたします。
おわっ、凄い。
唯一無二のロッソッソな2台が陸送で日本平にやってくるとは。
では葡萄石前夜祭にて。
我が心の師匠・岡本和久先生と、この猟奇的イベントの主催者しるばーさたんさまに失礼の無きよう、ロープアームを携え素肌に青葉おでん横丁を羽織る正装で臨む次第。
Sm仮面「ちょっとだけよ~💕」
たこちゃん「あんたも好きねえ・・・言わせんなよ(泣)!」
あれ?オレ、何のイベントに申し込んだったっけ?
しるばーさたん「BITURBO FESTA 2026ですから(泣)!」
22日、出掛けていまして、、厳しそうです。
残念です。