BITURBO FESTA 2026には、前日から静岡に前乗りします!

 本日の午前中に、チョー遅ればせながら(「大阪のS上」さん、スミマセン!)イベント参加費用を振り込み完了いたしましたんで、晴れて『たこちゃんズ』も正式に『BITURBO FESTA 2026』への参加が確定いたしました(喜)。心残りなのはワタシ自身が、またもビトルボ系マセラティでの参加が叶わずに、『あひるんちょ』でトコトコと行くコトになりそうなのが現実でして(ぶっちゃけ、自分のマセラティなど触ってる時間は無いのヨ:笑泣)。きっと、そーゆー定めがあるのね・・・

その御参加車(笑)の一台、仕上がり具合を確認してまいりました・・・
・・・分かるヒトだけ、分かってくらはい(笑)。
左サイド。
左サイド前方。
右サイド前方。
ボンネットなど前回りは、磨きが佳境に入ってました。
コチラも『分かるヒトだけ案件(笑)』、右リアドアは本国オーダー中デスよ。
で、マイクロ・デポ本社にも、もう一台・・・
・・・土曜日の朝9時に、日本平ホテルへ陸送到着予定デス。楽しみ!

 ↑色々ございましたが(笑泣)、ロッソッソな二台は、ドーニカ5月23日(土)の日本平ホテルに滑り込めそーです。『しぞーかおでん』を絡ませた『プレナイト』も含めて、今からワクワクするよな(喜)。

 『プレナイト』、一緒に呑んでくれるヒト、手を挙げてぇ~!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“BITURBO FESTA 2026には、前日から静岡に前乗りします!” への8件の返信

  1. おー久しぶりにみるロッソな二台!なんとかビトゥルボフェスタに間に合います。たこちゃんに感謝感激雨霰!!

  2. そういえば、前日のしーぞーかおでんは、仕事で残念無念で参加できません(泣)

  3. 『プレナイト』先日ご報告の通り、残念ながら厳しいです。
    楽しんでください。
    翌日土曜、お会いしましょう。

  4. おわっ、凄い。
    唯一無二のロッソッソな2台が陸送で日本平にやってくるとは。

    では葡萄石前夜祭にて。
    我が心の師匠・岡本和久先生と、この猟奇的イベントの主催者しるばーさたんさまに失礼の無きよう、ロープアームを携え素肌に青葉おでん横丁を羽織る正装で臨む次第。
    Sm仮面「ちょっとだけよ~💕」
    たこちゃん「あんたも好きねえ・・・言わせんなよ(泣)!」
    あれ?オレ、何のイベントに申し込んだったっけ?
    しるばーさたん「BITURBO FESTA 2026ですから(泣)!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です