平凡なれどもシアワセな日曜日。

 昨晩のウチに千葉拙宅まで戻っておりましたが、サスガにバタンキューとソッコーで爆睡いたしました。一夜明けたら、超リフレッシュ!この日曜日は朝からカラダを動かしたい気分が湧き出してまいりましたヨ。

コバルトブルーの空に・・・
・・・青々とした初夏の装いの緑が映えます。
そんな小径を歩く気分の良さは、如何ばかりか・・・
・・・木立からの木漏れ日も、何だか嬉しい演出(笑)です。
ソレにしても美しいド田舎な風景から180度ターンいたしますと・・・
・・・縣神社さまの鳥居が目の前に。
小鳥の囀りや木々から放たれる『気』から癒されつつ・・・
・・・今日も詣でるコトが出来た喜び。
森の中に、稲荷神社さま・出雲大社さま・三峯神社さまの祠があり、すべてに合掌。
美しい花々に癒されつつの家路は楽しいモノ。
庭では先週に引き続き、『高枝切りバサミ』攻撃を発動・・・
・・・ソコソコの日照権を、ようやく取り戻すコトが出来ました。
先週は一輪が咲き始めたばっかりでしたが・・・
いっぱい咲いていたんで、少々剪定して花瓶に挿し、寛ぎのティータイムをば。
気が付けば、左腕では蚊がチュ-チュー(笑泣)。
蚊取り線香は、夏の大好きなカホリ。さぁ、『夜の部』始めよう・・・
・・・ワレながら、シャレオツではあ~りませんか!

 ↑うわぁー!怒涛の眠気がヤッてキテます。きちんと更新出来てるかなぁ・・・

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“平凡なれどもシアワセな日曜日。” への7件の返信

  1. コバルトブルーの空に木陰の木漏れ日。
    癒されますね。
    そして、夜のムードも満点です。

  2. 天気が良いと景色も綺麗。
    ご自宅の御庭も御洒落です。
    ここで過ごす休日のひと時は、さぞかし格別なものだったかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です