ここんところの『たこちゃんズ家』では、築30ン年の千葉拙宅を、お互い元気なウチに少しでもキレイにしておこうとセミレストア(笑)にチャレンジするべく、家に帰るたびに『ナンかカンか』と手入れに余念がありません。本日は、先週からの続きで庭や外構の手入れとリビングルームの壁掃除に明け暮れましたが・・・
















↑そんな千葉拙宅から練馬に戻ってまいりましたら、マイクロ・デポ本社では、三男工場長が休日出勤で奮闘しておりましたわ。もう近頃では、同じようなトラブルシュートや、相次ぐ新品部品の不良に悩まされておりますが、二度手間・三度手間を掛けても『明けない夜は無い』と信じて匍匐前進を続けるのみ。『旧いマセラティを軸とした旧車屋』を標榜する以上、コレも定めと踏ん張り続けますヨ。「土曜日の助っ人」さんにも、ウチの三男工場長にも、いつも粘り強い作業に心から感謝いたしております・・・「明けない夜は無い!」
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



明けない夜も、止まない雨もないとひたすら、やるしかない。ありがとうございます。
トラブルシューティングお疲れ様です。
地道で根気のいる作業に頭が下がります。
ホントこの手の作業は自分には向かなく、頭の下がる思いです。
一歩ずつ調べていくのか解決の最短ルート。
工場長さま、応援しています。
スピードメーターの中身の基盤むき出しの中身が、なんだか懐かしのエポック社のボードゲームみたいで。
いや、それに似た構図はエポック社じゃなかったかも、ですが。
いっその事、基盤むき出しのままのメーターにしちゃっても、結構SF的なデザインで、ちゅき💕
粘り強い作業ありがとうございます。明けない夜はない、ありがとうございます。