「♪きーみとよーく、こーの店ーに、来ったものさぁー」なんてのがコドモの頃に流行ってましたが、ホントは都内のドノあたりの『学生街』をイメージした歌だったんでしょーね。本日は、その時代にはカゲもカタチも無かったであろう『学生街』ってヤツを冷やかしてみましたヨ。











↑そのアトで、ググらずに自力でキャンパス内を縦断して帰ろうと思いきや、「この学校、デケ~!(笑泣)」・・・ぜぇ-んぜん行き先も方角も分からなくなって、振り出しに戻って結局ググり直しました。このキッチャ店も『たこヨメ』がネット徘徊して見つけたんですが、ドレもコレも安くてウマそー。またの再訪は確定的であります。つくばって、リーズナブルプライスでレベルの高い飲食店が多くて嬉しいナァ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



やんごとなき大学生はお見えになるのでしょうかね。
確かに矢鱈と広いですよね。
>創業1978年!つくば市天久保の老舗喫茶店「こおひいはうす らんぷ」
明らかに昭和ですね。
ぜひ一度ハラペコ状態で訪問したいです。
なかなか趣のあるキッチャ店です。
「らんぷ」の文字がいい。
いいお店に巡り合いましたね。
喫茶店というのがもう昭和ですね。昔、中野にあったクラシックという喫茶店の写真を最近ネットで見つけて、懐かしく嬉しかったです。
銀座ウエスト 青山ガーデンなんかも人気ありますが、やや昔の喫茶店の雰囲気で落ち着きがあります。おしゃれカフェも良いけど、昭和な喫茶店も良いです。
ランプがとてもたくさんありますね。ネットでさくっと見つけられるところが、毎回素晴らしいです!
キッチャ店、いいですね。
思えば、キッチャ店に馴染みが無く。
今回の御店は、雰囲気が良いですねえ。
食事も美味しそう。
ハンバーグカレーを食べてみたいものです。