この5月度のホルモン月例会、どーする?!

 あ~、ハヤいよなぁ(笑泣)。二日間に亘った『ダメ男の林間学校@つくば』を皮切りに、その勢いでゴールデンウイーク休暇にも突入し、GW開けたら怒涛の日々に押し流されつつ、気が付けば、ここんところは連日の真夏日が続いている5月も下旬に入ろうとするところデスよ。

 而して今週末には『BITURBO FESTA 2026』も控えておりまして、今月中で残すところの土曜日は5月30日(土)のみなのヨ!

 5月のホルモン月例会は、5月30日(土)17時から決行(笑)!

 皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~っす(って、お越しになる方がいらっしゃるのかがナゾ:笑)。お一人様でも御来場くださるならば、どコンジョーで開催いたしますヨ!出欠はコメント欄にどうぞ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“この5月度のホルモン月例会、どーする?!” への11件の返信

  1. 5月本当に早いです。5月はイベントがとても多いですね!5月30日すみません、不参加でお願い致します。

  2. 毎日気が狂うくらい忙しいですが、どコンジョーで参加致します。
    業務連絡:プリズマの自動車税納税書をお持ち致します。

  3. BITURBO FESTA 2026開催直後ですから、本来ならば参加してFESTA談義に講じたいものですが。
    月末の土日は、請求明細書の照合作業と単価訂正の申請書の作成に費やさねばならず、残念ながら欠席です。
    にしても、あの冷静沈着、常に的確な判断のWさまが「気が狂うくらい忙しい」とは、なんて凄惨な職場なのでせうか。
    まるで戦場さながら。
    このチキンなシルバートライデント仮面ですら、年明けからアナザワンヴァイツァダストな毎日、かろうじて正気を保っていると言うのに。
    久留米のS「おいエスエム!オマエは正気じゃ無い(苦笑)!」
    イオタT「だいぶ昔から(笑)」

    ・・・Wさまのどコンジョーを見習いたいものです。
    たこちゃん「どコンジョーでは無く、服を着る習慣を見習ってくらはい」

  4. 参加予定です。当日は京王閣で旧車イベントで、その帰路に参加する予定です。

  5. 遅レスとなり申し訳ございませんが、30日のホルモン会、参加します!よろしくお願いします。

  6. ↑御参加予定の皆々様方、遅ればせながら拝承仕りました(笑)。お目に掛かれるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です