マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!

 あまりにも、今朝一番から波瀾万丈(笑泣)だったんですが、「よぉ~し、面白くなって来たぞぉー!」とメゲずに高速移動開始。大切な商談メールのヤリトリを信号待ちのタイミングで続けつつ、打ち合わせ・・・

今日は、移動しながらも、こぉ~んなマシーンの商談もいきなりまとまり(喜)・・・
・・・とはいえ、『キンキューワープ(笑泣)』だったんであります。
昨日の夕方に掛からなくなったエンジンは、リレーの交換で息を吹き返し・・・
・・・無事にスターター一閃での再始動を果たしたのでした。
コレで、ようやく昼メシに行ける・・・
ランチのラストオーダー5分前に滑り込み、食べる『力うどん』の美味いコト。
続きましては・・・
・・・タイヤ&ホイールをハズして、しろラムちゃんでタイヤ屋さんに。
外リム・裏リム・トレッド面と順を追ってのシュート。ついに原因部位を特定。
コレで、懸案だったスローリークも治り、ホイールを履かせて・・・
・・・ホントは今朝のハズだった納車(笑泣)を完遂するためにオモテへ出しました。
ちょうど良い具合に雨も上がっているスキに・・・
・・・御自宅までお届けしようと云う次第。
先に三男工場長を送り出しまして・・・
・・・ワタシはライブオークションへの参加&落札成功後に三男の回収(笑)へ。

 ↑そんな、長ぁ~くて充実した一日でした。結果オーライでも、とりあえず「ま、いっか(喜)!」すべてウマく行きました(と思う:笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!” への5件の返信

  1. カンパーナ、オーラありますね。
    これで準備万端です。
    商談もまとまり、よい1日になりよかったです。

  2. スローリーク、なおって良かったです。ま、いっかって、大切だと思います。

  3. マイクロ・デポ謹製ギブリカンパーナは宝石のように眩く。
    入り組んだ箇所も綺麗、綺麗。
    では、日本平でお会い出来る事を楽しみしていおります。

    フェスタ事務局しるばーさたん様からドレスコード「スマートカジュアル」の指令をいただき。
    シルバートライデント仮面、この素晴らしきイベントにはとびっきりのフォーマルで臨む次第。
    BITURBO FESTA 2026は、シルバートライデント仮面物語の開幕なのである。
    第一部 ビトゥルボを着た悪魔2
    第二部 ドレスコード全裸

    イオタT「第一部は続編なのですね」
    たこちゃん「なんも着てねえし」

  4. 昨日は雨がシトシト、たまにザーザーと降る中、諸々用事を終えながら、大江戸線に乗って、スマホを見たら。「エンジンがかからないので、午前中の納車はキャンセル」とたこちゃんからメッセージが。。。光が丘で降りて、銀行で用事を済ませて、諸々あって帰宅。
    またまたたこちゃんからの連絡に気が付かず、夕方納車の連絡が!そして、三男工場長さんが自宅までカンパーナを届けてくれました。奇跡的に雨も降っていなくて、、、カンパーナは雨に濡れたくなかったからぐずっていたのか?
    たこちゃんと三男工場長さんのお陰で、第3回となるBITURBO FESTA 2026に参加できます。ありがとうございました。

  5. 追伸;たこちゃん、右のドアミラーが不動です。まあ大したことないですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です