あまりにも、今朝一番から波瀾万丈(笑泣)だったんですが、「よぉ~し、面白くなって来たぞぉー!」とメゲずに高速移動開始。大切な商談メールのヤリトリを信号待ちのタイミングで続けつつ、打ち合わせ・・・















↑そんな、長ぁ~くて充実した一日でした。結果オーライでも、とりあえず「ま、いっか(喜)!」すべてウマく行きました(と思う:笑)。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



カンパーナ、オーラありますね。
これで準備万端です。
商談もまとまり、よい1日になりよかったです。
スローリーク、なおって良かったです。ま、いっかって、大切だと思います。
マイクロ・デポ謹製ギブリカンパーナは宝石のように眩く。
入り組んだ箇所も綺麗、綺麗。
では、日本平でお会い出来る事を楽しみしていおります。
フェスタ事務局しるばーさたん様からドレスコード「スマートカジュアル」の指令をいただき。
シルバートライデント仮面、この素晴らしきイベントにはとびっきりのフォーマルで臨む次第。
BITURBO FESTA 2026は、シルバートライデント仮面物語の開幕なのである。
第一部 ビトゥルボを着た悪魔2
第二部 ドレスコード全裸
イオタT「第一部は続編なのですね」
たこちゃん「なんも着てねえし」
昨日は雨がシトシト、たまにザーザーと降る中、諸々用事を終えながら、大江戸線に乗って、スマホを見たら。「エンジンがかからないので、午前中の納車はキャンセル」とたこちゃんからメッセージが。。。光が丘で降りて、銀行で用事を済ませて、諸々あって帰宅。
またまたたこちゃんからの連絡に気が付かず、夕方納車の連絡が!そして、三男工場長さんが自宅までカンパーナを届けてくれました。奇跡的に雨も降っていなくて、、、カンパーナは雨に濡れたくなかったからぐずっていたのか?
たこちゃんと三男工場長さんのお陰で、第3回となるBITURBO FESTA 2026に参加できます。ありがとうございました。
追伸;たこちゃん、右のドアミラーが不動です。まあ大したことないですが(笑)