『しぞーかおでん』で、前夜祭(笑)。

 あう~、雨模様もあってか、途中の高速道路上では次々とアクシデントが巻き起こり、つくばのメカトリエから千葉県野田市のオークション会場経由で静岡市内に入れたのは、19時過ぎとなりました。聞けば7名様が来てくださるとの由。合計9名が入れそうな店は果たして在るのか?!

『しぞーかおでん』の総本山(笑)。
奇跡的に9名が腰掛けられる店を発見!全席を押さえ・・・
・・・無事に全員が入れまして、「かんぱぁ~い!」っと。
『しぞーかおでん』
『S上』さんとワタシのツーショット。

 ↑てなワケで、只今は宴のアトのホゲホゲモードとなっております。明日の朝には、真っ先に会場へと思ってはおりますが、果たして、起きられるかナァ・・・

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“『しぞーかおでん』で、前夜祭(笑)。” への8件の返信

  1. ああ、いいなあ
    いきたかったなあ
    (実は先ほど静岡を通過して帰宅しました)
    明日、天気予報もバッチリで良かったです。

  2. すみません、おめかしに時間を掛けたので遅れての参加になりました。
    道中、ドン・キホーテ 静岡両替町店に寄って、ムチとローソクを購入した事もあり。
    こうして、明日の一大イベント「SM FESTA 2026」に向け万全の準備が整った次第。
    SMは、シトロエンSMの事ですから誤解無きよう。
    たこちゃん「シトロエン関係ねえだろ」
    しるばーさたん「BITURBO FESTA 2026ですから(泣)!」

  3. 今日は肌寒いくらいでしたので、しぞーかおでんがより美味く感じたと思います。
    ああ、うらやましい限り。
    明日宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です