あう~、雨模様もあってか、途中の高速道路上では次々とアクシデントが巻き起こり、つくばのメカトリエから千葉県野田市のオークション会場経由で静岡市内に入れたのは、19時過ぎとなりました。聞けば7名様が来てくださるとの由。合計9名が入れそうな店は果たして在るのか?!





↑てなワケで、只今は宴のアトのホゲホゲモードとなっております。明日の朝には、真っ先に会場へと思ってはおりますが、果たして、起きられるかナァ・・・
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



ああ、いいなあ
いきたかったなあ
(実は先ほど静岡を通過して帰宅しました)
明日、天気予報もバッチリで良かったです。
行きたかった😭
すみません、おめかしに時間を掛けたので遅れての参加になりました。
道中、ドン・キホーテ 静岡両替町店に寄って、ムチとローソクを購入した事もあり。
こうして、明日の一大イベント「SM FESTA 2026」に向け万全の準備が整った次第。
SMは、シトロエンSMの事ですから誤解無きよう。
たこちゃん「シトロエン関係ねえだろ」
しるばーさたん「BITURBO FESTA 2026ですから(泣)!」
↑Sm仮面、参上!
今日は肌寒いくらいでしたので、しぞーかおでんがより美味く感じたと思います。
ああ、うらやましい限り。
明日宜しくお願い致します。
9名!楽しそうで良いですね!次回は是非よろしくお願い致します。
楽しそうですね。
私も行きたかったです。
https://shorturl.fm/ELdVc