BITURBO FESTA 2026での行状(抄)

 ふわぁ~、「眠いわぁ(笑泣)」・・・美味しい御料理に旨い酒、キメ細かいサービス・・・日本平ホテルのホスピタリティにはヤラれました。なにしろ、前夜に泊まった『一泊二人で6700円(驚)』な宿でも十二分に思えてたくらいなモンですからネェ・・・

『素泊まりプラン』だったんで・・・
・・・朝メシを自己調達。
エス・オー・エスのN川さんが運んで来た『もう一台』が・・・
・・・せっかくですから、『喰ってかない?』と。
こういった裏方さんのおかげで・・・
・・・無事に挙行されるフェスタ。
ロビーからの眺めは超絶。
この並びも、キョーレツです。
『Sm』仮面さんだよぉ~ん!
『H井』編集長さんの取材活動にも貢献。
ずら~・・・
ずらずら~(静岡だけに:笑)。
日本平ホテルさん、有難うございます!

 ↑今は、もう夢見心地(笑)・・・ZZZ

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“BITURBO FESTA 2026での行状(抄)” への8件の返信

  1. お疲れ様でした、楽しい時期はすぐに過ぎてしまいますね。ありがとうございました!

    1. ↑『中野のH』さん、こちらこそ有難うございます!どうグッスリとお休みくださいませ。

  2. 本日はありがとうございました。
    先程無事自宅に到着しました。
    幹事のS上さまには大変感謝申し上げます。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

    1. ↑『Wさま』さん、無事にここまで来られたことにも、心から感謝いたしております!

  3. BITURBO FESTA 2026が日本平にて開催された事を、心よりお祝い申し上げます。
    このような稀有なイベントにビトルボEで3回連続で参加する事になるとは夢にも思っていませんでした。
    ビトルボの購入以来、メンテを続けていただいている我が心の師匠にして孤高の芸術家、岡本和久先生に感謝。
    そして、この素晴らしいイベントの主催者、白上さんにも感謝。
    岡本さん、白上さん、本当にありがとうございます。

    ・・・後ほど、シルバートライデント仮面さんが登場しそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です