ふわぁ~、「眠いわぁ(笑泣)」・・・美味しい御料理に旨い酒、キメ細かいサービス・・・日本平ホテルのホスピタリティにはヤラれました。なにしろ、前夜に泊まった『一泊二人で6700円(驚)』な宿でも十二分に思えてたくらいなモンですからネェ・・・













↑今は、もう夢見心地(笑)・・・ZZZ
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



お疲れ様でした、楽しい時期はすぐに過ぎてしまいますね。ありがとうございました!
↑『中野のH』さん、こちらこそ有難うございます!どうグッスリとお休みくださいませ。
本日はありがとうございました。
先程無事自宅に到着しました。
幹事のS上さまには大変感謝申し上げます。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
↑『Wさま』さん、無事にここまで来られたことにも、心から感謝いたしております!
いいですね!
名車勢揃い
日本平ホテルが絶妙です。
BITURBO FESTA 2026が日本平にて開催された事を、心よりお祝い申し上げます。
このような稀有なイベントにビトルボEで3回連続で参加する事になるとは夢にも思っていませんでした。
ビトルボの購入以来、メンテを続けていただいている我が心の師匠にして孤高の芸術家、岡本和久先生に感謝。
そして、この素晴らしいイベントの主催者、白上さんにも感謝。
岡本さん、白上さん、本当にありがとうございます。
・・・後ほど、シルバートライデント仮面さんが登場しそうな予感。
幸せで、素敵なイベントですね!ありがとうございます!
無念の一言😭貧乏な底辺サラリーマンには無理でした。。。