続、BITURBO FESTA 2026での行状

 あー、道路渋滞も無く、無事につくばまで帰って来るコトが叶いましたヨ(喜)。サスガのワタシも少々ホッとしたのでしょう、帰り着いたらソッコーで『バタンキュー(笑)』、起きたら夜になってましたわ。

 さて本日の当ブログ記事は、昨日の御昼前からのハナシをば・・・

庭園への入場と、全員揃っての記念撮影が済みましたら・・・
・・・ウキウキのランチタイム。
主催者であるS上さんの仕切りのもと・・・
・・・『たこちゃんズ』と同じテーブルに集結した『ダメ男(失礼)』の面々。
過去のフェスタに措いて撮影された動画を拝見しながら・・・
・・・ノンアルコールで乾杯の時を待ちます。
ランチタイムメニューの『松花堂弁当』を平らげて・・・
・・・庭園に戻って、午後の走行シーン撮影会に。
たこヨメに撮影を任せて、ワタシは託されたオープンカップを操縦・・・
・・・短い時間ではありましたが、素晴らしいハンドリングを堪能出来ました。
戻って来たら、そのまま待機していたローダーに載せ・・・
・・・16時直前には東京練馬のデポ本社に向けて帰還の途に。
ようやくチェックインした部屋では、大画面テレビで「Wさま」さんと大相撲観戦。
結びの一番を見届けて・・・
・・・ディナーの会場に。
煌びやかな食卓と、美しい風景・・・
・・・でも、まだオアズケみたい(笑泣)。
しばらくは、隣のテラスで一服しながら「中野のH」さんと和やかに歓談し・・・
・・・円卓を囲んで、『関係者一同(笑)』の記念撮影(ナゼか目線入り:笑)。
全員が会場に揃ったところで、宴の開催です。

 ↑こうして落ち着いて記事を書いて居られるのも、当店顧客の皆さんが無事に御帰還された賜物であると、心から感謝いたしております。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“続、BITURBO FESTA 2026での行状” への8件の返信

  1. 羨ましいです^_^チームマイクロ•デポ率高いですね!イイなあ。S上夫妻、たこちゃんズ、Wさまに中野のHさん、皆様とお話ししたかった。
    シゾーカおでんも食べたかったな(泣)

    あ、Sm仮面さんを忘れてた。シンナーや塗料供給してよね(爆)

    皆様、お疲れ様でした!!!!

    あああ、イイなあ。

  2. 改めて見直しまして、天気が持ってくれたのは何よりだったと思います。
    補足しますと、今回シャマルの参加者はゼロ、クアトロポルテⅣの参加者が1台だったのが意外でした。
    今回、2010年の初回、2017年の2回目と比較して参加者は少なかったものの、S上さまの細やかなプログラムの進行と気配りでとても楽しめました。ありがとうございました。

  3. 9年ぶり何ですか、オーナーたちも色々と代わってしまったのかもしれませんね。
    濃ゆいメンバーでより楽しめたのではないでしょうか。

  4. いや、本当に楽くて。
    そして感慨深く。
    主催者しるばーさたんさんと、たこちゃんには感謝に次ぐ感謝、感謝の大盤振る舞いであります。
    2010年の第1回目の時は、ビトゥルボ系マセラティ85台の絶景に圧倒され、他の参加者とはほとんど交流せずに一心不乱に写真を撮っていました。
    2017年の第2回目の時は、顔なじみのデポさんのお客さんと絶景を楽しめました。
    そして2026年の第3回目、参加者は少なかったけれどもその分、アットホームで濃密な時間を過ごし、参加者の皆さまとも親交を深めた次第。

    素晴らしきイベント『BITURBO FESTA』は閉幕。
    恐らく、以後、開催される事は無いかと思いますが。
    大丈夫、BITURBO FESTAの志を引き継ぐイベント『SM FESTA』
    がきっと開催される事でせう。
    あっ、シトロエンSMの事ですから誤解無きよう。
    このような冗談を主催者にお伝えしたところ。
    しるばーさたん「嬉しそうやね(笑)」
    ・・・実際、嬉しかったのですから仕方が無い。
    たこちゃん、しるばーさたんさん、そして参加者の皆さま。
    ありがとうございました。
    m(__)m

  5. お疲れさまでした。参加台数は少なかったですが、逆に濃かったかもしれませんね。帰りはたこちゃんズにくっついて、不思議な石鹸を買い、Smさんお勧めのパティスリーにて、アップルパイを購入。新東名に入り、あひるんちょをぶち抜きまして、ノンストップで帰宅、途中、黄色のビトルボにも遭遇。
    カンパーナは足回りがへたってきているからか、高速での振動がまあまあ酷く、帰宅してしたらなんだかすんごく疲れました。ビトルボフェスタ参加の皆様に感謝、S上さんにも感謝致します。またカンパーナとオープンカップを仕上げてくれたたこちゃん、三男工場長さんにも感謝致します。ありがとうございました。

    1. ↑「中野のH」さん、諸々アクシデントがあって、充分な再セットアップタイムが取れなかったんで、高速走行中に不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。半年に及ぶ入院期間の間に、タイヤのトレッド面に圧痕が付いてしまっているモノと思われますんで、また仕切り直しの御相談をいたしましょうね。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です