続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)

 思えば、昨日の午後には戻って来てたんですよねぇ(笑泣)。昨日までに撮影していた画像を加工しようとして改めて見ましたら、もはや遠い遠い過去っつーか忘却の彼方っつーか・・・コリャ単にボケてるの?

ワタシ、S上さんから、「ディナーでの乾杯の音頭をおなしゃす!」と御下命アリ・・・
・・・キンチョーの中で、なんと余興の『トークショー』が始まりましたヨ(驚)!
少しでも御参加者を楽しませようと云う、S上さんの心意気と心遣いに感謝しつつ・・・
・・・謹んで、乾杯の音頭を取らせて頂きました(滑舌がマズくてスミマセン!)。
「あー、コレで吞めるゾォ(笑)」・・・ホッといたしました(色んな意味で:笑泣)。
前菜に・・・
スープに・・・
さらには、こんなの(コレって位置付けが分からんかった:笑泣)・・・
メインの表面カリカリなステーキに・・・
・・・トドメのデザートでハラポンポン(笑)。
アマチュア指揮者の顔も持つS上さんのコンダクターぶりは、サスガに見事でしたヨ。
そのアトは、ラウンジバーでの二次会に少しダケ顔を出し・・・
・・・『スーペリア和室』なるスペシャルな御部屋の素晴らしさを堪能。
眼下に清水市の美しい夜景を眺めつつ・・・
テラスで優雅なヒト時を過ごしました。有難いコトです。
一夜明け、モーニングビュッフェを軽く頂き・・・
・・・イベントの大ラスとなる走行シーン撮影会のレクチャーを受けました。
「中野のH」さんとワタシは、S上さんに感謝しつつもココで失礼いたしまして・・・
・・・スグ隣に在る『展望台』を擁する広場に。
『ふしぎな石鹸』をしこたま買い込んだら・・・
・・・「Sm(仮面)」さんが推してるお店(笑)にも立ち寄って意中の品もゲット。
そんな『宇宙一美味いアップルパイ』は、今日のモーニングとなりましたが・・・
・・・本当に豊かな気持ちになれる味。御主人の御人柄って、ホント風味に出るのね。
閑話休題。そんな『パティスリーフォセット』さんの店頭でググッたら・・・
総走行距離がスゴくて大丈夫かナと思いきや、とっとと用賀まで到達し・・・・
・・・我が愛しのメカトリエまで、あっけなく戻って来られました(感謝!)。
『あひるんちょ』にも優しい言葉を掛けながら走ってまいりましたが・・・
・・・ホントに信じられん耐久性と性能には、感謝の言葉しか浮かばんヨ。有難う!

 ↑ソレでね、今さらながらに想いを馳せるのは、常々ウチの諸イベントに御参加頂いている『ダメ男』の諸兄諸姉。いつも老若男女の皆さんがフラットな関係性を保ってくださり、その話題もアッチコッチと多岐に亘って豊富なればこそ、『ホルモン月例会』などの小イベントも、御参加の皆さんが飽きるコト無く続けて居られるんだナァと、改めて感謝の意を強く表明しておきたいと思いました。ともあれ、全国からビトゥルボマセラティだけを集わせると云う偉業を三回も達成された「しるばーさたん」こと「大阪のS上」さんには、心からの敬意と感謝の気持ちを捧げます。また、このたび全国より御参加された皆さんの御家族に『すべての良きことが雪崩の如くに起きます』よう念願しておりますヨ!もっともっとキチンと御挨拶したかったんですが、ワタシの歯に問題がございまして、従前ホドには滑舌が思わしくなかったのをお許しくださいね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)” への8件の返信

  1. 今回撮影された力作、ぜひ観てみたいです。
    走るオブジェを拝みたいです。

  2. 当方は土曜のみの日帰り参加でしたが、日曜は更に天気が持ち直し晴れましたね。
    青空にビトゥルボとあひるんちょか映えます。
    お疲れ様でした。

  3. まさかビトルボ・スパイダーにお目にかかる事が出来た、だなんて。
    駐車場でビトルボEとスパイダーを横に並べた構図が、もう奇跡的で。
    絵になります。
    共に同じ色のシルバーで、外装の造形はほぼ一緒。
    内装は、妖しげなビトルボEに対してスパイダーはより洗練されたデザインでしたが、双方ともにイカれたデザインである事は共通しており。
    幸せな、非日常のひと時でした。

  4. アップルパイは是非買ってみます。素晴らしくて、素敵な会、いいですね。

  5. 昨日、一昨日のことなんですがね。とうとう終わってしまったなという感じです、ほんと。5/22金曜の夜は、早めに寝床に入ったものの、1時半くらいまで眠れず、5/23土曜朝は4時起きで、寝不足でしたが。行きの高速もスイスイ、途中でオープンカップを乗せた車載車をパス!
    楽しい時間は過ぎるのが早くて。。。

  6. コメ遅くなり申し訳ありません。。。
    なにぶん色々とバタバタしておりまして💦
    この度は本当にありがとうございました。
    楽しい時間を過ごすことができました。
    参加された皆さんも楽しんでいただけたようで何よりです。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です