まぁ~だまだ、先のデキゴトだと思ってるでしょ(笑)?ところが『光陰矢の如し』って云うじゃあ~りませんか!『備えあれば憂いなし』で、おそらくはコノ日程になるであろうと前日の12月5日(土)に『宿舎あかまつ』をオサえておいた『たこちゃんズ』ったら、スゲー(本日現在のグーグルAIに勝った:笑)!前夜祭もBBQが確定!



↑というワケで、今や『裏ダメ男の集い』的に年中行事の一つとなった『航空祭を観に行こう!』も、年々盛大さを増すようにと、今年はリーズナブルプライスの宿泊&バーベキューも楽しみにして頂きつつ、ひょっとして『セミナー室』の追加予約が取れましたら、前日である12月5日(土)の朝一番から航空機シバり(笑)の模型作りにも励めるかも知れません。ソレじゃ、まるで『正規のダメ男』じゃんと思われた方々は、今から予定を空けて、この企画にエントリーしておいてくださいね。当日の『宿舎あかまつ』では、2ユニット10名様まで宿泊が可能ですが、まだまだ空いてます!本日のコメント欄に御参加の可否を。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



まずは参加でお願い致します。
しかしながら、4月以降の業務多忙さにより直前でドタキャンの可能性があります。
ドタキャンの際は早めにご連絡致します
今年こそは!と
仕事頑張ります。
百里航空祭は欠席ですが、いつかは行ってみたいぜ航空祭。
あと、すみませんが7月19日の『宿舎あかまつ』夏の林間学校も、残念ながら欠席します。
その日は、高校の同級会がありまして。
先日のBITURBO FESTA閉幕の後、超絶アップルパイで御馴染みのパティスリー・フォセットさんを訪問し焼き菓子を5品購入。
本日朝、そのカヌレを食したのですが、このカヌレが衝撃的でして。
カヌレ自体を食したのはこれが初めてでしたが。
こげ茶色の一見地味な外観とはウラハラに。
外側はザクザクで、内側は濃厚なカスタードを練り込んだ弾力のある生地の食感と味覚に驚かされた次第。
このブログを読み返すと年末に、たこちゃんがこの超絶カヌレをオマケに貰っているではありませんか。
たこちゃんズルいぜ。
おそらくこの日程だろうと、素晴らしいですね!航空祭、欠席です。
航空祭にはトント縁がない(泣笑)ので、不参加で、すいませんです。皆様の健闘を祈念致します。
7月19、12月5両方とも参加します。
今年も参加でよろしくです🤗