本日、5月度のホルモン月例会は・・・

 あー、吞んだくれたわ喰いまくったわ(笑)。4月上旬以来の久しぶりのホルモン月例会は、意外にも多くの御参加者に恵まれて、大盛況でしたヨ。斯くニュートラルな集いって、ホントに稀なお集まりだと思ふヨ・・・御参加者の皆々様方には感謝の言葉しか思い付きません。

17:10、まずは第一次「かんぱぁ~い!」っとくらぁ(笑)。
GWに開催した『ダメ男の林間学校@つくば』にて作り始めていたキットが・・・
ピストンやらナニやら、ぜぇ~んぶが可動するのに4千円切るんだって(驚)!
そんな「町内会のM」さんに、「Y」さんが、『ガ○ダム』映画のポスターを・・・
・・・なぁ~んと、画伯に直筆サインをオネダリすると云う暴挙に(笑)。
コレ実は、ガ○ダムフリークの方が見たら、卒倒モノの記念撮影なんですヨ。
・・・で、19時過ぎには全員集合して「かんぱぁ~い!!」
「ふぁいやぁ~!!」
本邦初公開、『炭火焼肉ホルモン屋』さんの美人ママさんとの記念撮影。
マイクロ・デポ本社前でも記念撮影(既にお二人様がヌケた状態で)・・・
・・・んで、断じて下戸(笑)の『くろかわ』さんが、カレラ2でお帰りに。

 ↑やっぱ、ウチの集いはサイコ-だわ(喜)。ワタシ自身がドーニカ間に合うようにとメカトリエでの作業に奮闘してくださった「土曜日の助っ人」さんにも、まったくアタマがアガりません。ホントに有難うございました!・・・「Wさま」さんは、今いずこ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“本日、5月度のホルモン月例会は・・・” への7件の返信

  1. 23時20分時点で東海道線戸塚手前です。
    Yさまのクルマに乗せて頂いたおかげで1本早い電車に乗れました。
    本日も楽しい時間をありがとうございました。

  2. 本日は、ありがとうございました(*^▽^*)
    皆さまのおかげで、またまた楽しい時を過ごさせていただき、感謝です。
    また都合の合う時にはお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!

  3. 毎度ながら、楽しそうで何よりです。
    にしても、Yさまが画伯に直筆サインをオネダリだなんて、なんたる暴挙!
    けしからん!・・・と憤慨しつつ、次回の集いで直筆サインをオネダリされる事を想定し、サインの練習を行うシルバートライデント仮面なのであった。
    たこちゃん「全〇のおじさんのサインなぞ、誰も要りませんから(泣)!」

    土曜日は一日中、請求明細書の不合の照合と単価訂正の申請作業を行っておりました。
    仕事の方はまだまだ課題山積みですが、急ピッチでシステムの修正・構築がなされ、不具合の「見える化」が進んだため、5月に入ってから滅茶苦茶な残業は無くなりました。
    なんとなく、ですが、徐々にプライベートに時間を割けるようになるような気がします。
    機会があれば、また皆さまと御一緒させてくださいませ。

  4. あー行きたかったなぁ。次回かな。次次回かな。
    Yさんのポスターへの町内会のMさまサインは裏山です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です