だいたい、今はまだ6月なんだよナァ。アレ?!ひょっとしてワタシの勘違いか?6をひっくり返せば9か。今は9月なのか?!・・・などと錯乱(笑)するホドに、珍しい6月の暴風雨でしたが、皆さんのお住まいや御勤務先の周辺では如何だったでしょうかね。すべて御無事であることを願っております。屋外での作業はムリだし、断続的に停電はしてるし、信号機は点いてないしで、茨城県内も結構な混乱ぶりでした。



















↑本日御案内した三台、ドレもがワタシが自信を持ってお奨めできる個体です。こういった中古車こそを『掘り出し物』って云うんだケドなぁ・・・せめて、当ブログの潜在的なヘビー読者様方には、分かって頂ければと願っておりますヨ。「信ずる者は、救われる」ってね(笑)!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



どれもエレガント仕様な掘り出し物。
前オーナーが小林さんなら間違いないでしょう。
こういうタイミングで購入できる人って間違いなく幸運です。
とてもいい車たちですね、買うか買わないかは別にして、今週の土曜午後か日曜に観にいこうと思います。
ただ平塚のMTのエボルツィオーネも現在商談中に入っております。
ご都合教えていただければ、土曜日の1時過ぎには土浦駅に向かいます。
3台共魅力的な個体。
水色のトゥインゴ、ウチのナナメ前のお宅の愛車ですが、何気にいいなと思ってます。
特にこの個体、オプションでしょうか、チェックのストライプが入っていてとてもお洒落です。
「Wさま」さまに同じくトゥインゴちゃん、良いですなぁ。
で、久留米のあのお方のご感想は如何に。
って去年のこの日、大先輩の訃報で今日は1周忌、何かの縁でしょうか。
大切にされている車って、すごくいいですね。写真からわかります。
すみません、土日行けそうにありません。
申し訳ありません。
どれもこれも、御洒落です。
アルファロメオの方も、内外装ともに白だなんて。なんて高貴な。
3台目の方も気になりますねえ。
旧車は一期一会ですから、思い立ったが吉日。
直感で行動せねば。
ビアンコの4台、白らむちゃんも含めて。166とクアトロポルテIVそしてトゥインゴ!どこのお嫁に行くのかな?!