季節ハズれ、ってコトで・・・

 だいたい、今はまだ6月なんだよナァ。アレ?!ひょっとしてワタシの勘違いか?6をひっくり返せば9か。今は9月なのか?!・・・などと錯乱(笑)するホドに、珍しい6月の暴風雨でしたが、皆さんのお住まいや御勤務先の周辺では如何だったでしょうかね。すべて御無事であることを願っております。屋外での作業はムリだし、断続的に停電はしてるし、信号機は点いてないしで、茨城県内も結構な混乱ぶりでした。

こんな暴風雨の日にも・・・
・・・雨ニモマケズ、風ニモマケズ。
ここまで15万キロも走り続けてくれている『しろラムちゃん』に感謝しつつ・・・
・・・でも、結局は、今日もムチ打ってしまうのであった(ゴメン!)。
雨の中を向かった先は、お馴染み『ボディライン』小林サンのお宅です。
コチラのアルファロメオ166前期型・・・
・・・運転席のシートでさえも、このグッドコンディション!
その上に、サンルーフも付いてるし・・・
・・・小林サンの超絶技巧と良好な保管状況の賜物で、ボディも艶やか。
足元は趣味良くBBSでまとめてあります。
オーロラカラーにオフホワイトの内装は、前期型のみの残存数僅少な仕様。
西暦で云えば、ちょうど『2000年』かぁ。四半世紀以上経ってるのね・・・
・・・ソレで、この色艶。とびきりの愛情が無ければ、こうは行きませんヨ。
リアラゲッジルーム内までも美しい状態でした。
で、コッチの方も・・・
・・・「ひとつ、ヨロシクねっ!」っと。二台とも絶賛販売中デスよぉ!
その帰り道も、アチコチがド冠水でしたが・・・
夕方になる頃までには、雨もアガって・・・
・・・昨日乗って来た可愛いコイツの方も、明日こそは撮影出来るかしら。

 ↑本日御案内した三台、ドレもがワタシが自信を持ってお奨めできる個体です。こういった中古車こそを『掘り出し物』って云うんだケドなぁ・・・せめて、当ブログの潜在的なヘビー読者様方には、分かって頂ければと願っておりますヨ。「信ずる者は、救われる」ってね(笑)!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“季節ハズれ、ってコトで・・・” への8件の返信

  1. どれもエレガント仕様な掘り出し物。
    前オーナーが小林さんなら間違いないでしょう。
    こういうタイミングで購入できる人って間違いなく幸運です。

  2. とてもいい車たちですね、買うか買わないかは別にして、今週の土曜午後か日曜に観にいこうと思います。
    ただ平塚のMTのエボルツィオーネも現在商談中に入っております。

    ご都合教えていただければ、土曜日の1時過ぎには土浦駅に向かいます。

  3. 3台共魅力的な個体。
    水色のトゥインゴ、ウチのナナメ前のお宅の愛車ですが、何気にいいなと思ってます。
    特にこの個体、オプションでしょうか、チェックのストライプが入っていてとてもお洒落です。

  4. 「Wさま」さまに同じくトゥインゴちゃん、良いですなぁ。
    で、久留米のあのお方のご感想は如何に。
    って去年のこの日、大先輩の訃報で今日は1周忌、何かの縁でしょうか。

  5. どれもこれも、御洒落です。
    アルファロメオの方も、内外装ともに白だなんて。なんて高貴な。
    3台目の方も気になりますねえ。
    旧車は一期一会ですから、思い立ったが吉日。
    直感で行動せねば。

  6. ビアンコの4台、白らむちゃんも含めて。166とクアトロポルテIVそしてトゥインゴ!どこのお嫁に行くのかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です