ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・

 毎週末に行われたイベントが目白押しであった5月でありましたが、吉例の『ホルモン月例会』を大ラス週になってから急遽行うコトにした関係で、幾らなんでも、第二週目ではハヤ過ぎると思いましてね・・・

 6月度のホルモン月例会は、6月20日(土)17時から開催!

近頃では、急遽の開催発表でも、毎度多くの皆さんにお越しになって頂けて・・・
・・・「かんぱぁ~い!」も、ドナタか来るたび五月雨式に何度も行われております。
あえて本日は、いささか御無沙汰な御顔を(笑)・・・
・・・こちらの御三方も御元気かしらん。
そして「ファイヤー!(具材はクダです:よぉ~燃えるんだ、コレが:笑)」
コッチでも「ファイヤー!!(ヤサイヤキも地味に美味いのヨ)」

 ↑ってな感じで、毎月の原則的に第二か第三の土曜日に行われている『ホルモン月例会』ですが、スッカリ新常勤メンバーの方々にも御定着頂けたようで嬉しい限り。ホルモン屋さんの予約は取っちゃいました!

 御新規さんも大歓迎!楽しさと美味しさを御体験頂きたいです!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・” への7件の返信

  1. いいなあ。
    いってみたいぜ。
    6月のホルモンの宴への参加は難しそうですが。
    機会があれば、参加させていただきたく。
    ・・・ビトゥルボを着た悪魔より。

  2. おおお(苦笑)

    そういえばもう1年以上ご無沙汰な気が(泣)

    年内には是非とも参加して、あのクダをネギバカで喰らいたいものです^_^ 嗚呼羨ましい。

    盛会をお祈り致します!!!

  3. 20日のホルモン会。先約がありました。
    今回も見送らせてください🙇‍♀️
    次回、楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です