毎週末に行われたイベントが目白押しであった5月でありましたが、吉例の『ホルモン月例会』を大ラス週になってから急遽行うコトにした関係で、幾らなんでも、第二週目ではハヤ過ぎると思いましてね・・・
6月度のホルモン月例会は、6月20日(土)17時から開催!






↑ってな感じで、毎月の原則的に第二か第三の土曜日に行われている『ホルモン月例会』ですが、スッカリ新常勤メンバーの方々にも御定着頂けたようで嬉しい限り。ホルモン屋さんの予約は取っちゃいました!
御新規さんも大歓迎!楽しさと美味しさを御体験頂きたいです!!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)



20日、参加致します。
宜しくお願い致します。
いいなあ。
いってみたいぜ。
6月のホルモンの宴への参加は難しそうですが。
機会があれば、参加させていただきたく。
・・・ビトゥルボを着た悪魔より。
20日…
嗚呼…
またもや欠席です。
20日土曜、難しそうで、欠席です。とても残念です。
おーうーえーあーいー 残念無念、、、
おおお(苦笑)
そういえばもう1年以上ご無沙汰な気が(泣)
年内には是非とも参加して、あのクダをネギバカで喰らいたいものです^_^ 嗚呼羨ましい。
盛会をお祈り致します!!!
20日のホルモン会。先約がありました。
今回も見送らせてください🙇♀️
次回、楽しみにしております!