もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む
BITURBO FESTA 2026 に、参加確定!
いやぁ、主催者である「しるばーさたん」さんこと「大阪のS上」さんには、多大なる御迷惑をお掛けいたしました。なんとワタシ、正式に『BITURBO FESTA 2026』への参加表明をさせて頂いたのが本日の御 “BITURBO FESTA 2026 に、参加確定!” の続きを読む
ビトゥルボ系のウッドパネルを愛おしむ。
あ~、ツユの晴れ間は一秒も時間をムダに出来ませんので、熱中症対策は施しながらも、炎天下でも納車準備作業を進めておりやす。ワタシの場合にや、ほぼ屋外での肉体労働なモンですから、その合間にスポッ “ビトゥルボ系のウッドパネルを愛おしむ。” の続きを読む


