やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・

 もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む

BITURBO FESTA 2026、来年5月23日(土)・24日(日)両日開催!

 今となっては懐かしくも思える“エアホルモン月例会”にも、毎回ほぼ欠かさずに御参加を賜り旧交を温めて来た「しるばーさたん」さんこと「大阪のS上」さんより、正式なGOサインを頂きましたので、本日は “BITURBO FESTA 2026、来年5月23日(土)・24日(日)両日開催!” の続きを読む