昨日までのコメント欄には、続々と御関係者の皆さん方から、入院中のワタシを労る温かい御言葉を賜りまして、本当に有難く思い、心から感謝いたしております。本人にとりましても急なコトではありまして、 “遅れて来た、私的サクラ祭り(笑)” の続きを読む
キレイとオイシイは、即シアワセ。
あー、昨日の拙ブログを御覧になった「越谷のC」さんから、専門家の有難い示唆を賜りました。わざわざ御電話をくださいまして心から感謝いたしております。こうした皆さんからの支えに拠って、ワタシども “キレイとオイシイは、即シアワセ。” の続きを読む
回送のアトは、さくらまつり。
ボーっと見てると、昨日の房総ネタの続きに思えちゃいますが、本日も“桜ネタ”でスミマセンね。早朝から午前中一杯は、練馬のデポ本社周辺での回送業務に従事しておりましたが、光が丘公園周辺の都立高校で “回送のアトは、さくらまつり。” の続きを読む


