やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・

 もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む