まぁ、こんなトシになっても、『日々是勉強』させて頂けるのって、ボケ防止には最適な環境ですね(笑いつつも感謝!)。マイクロ・デポ株式会社の経て来た29年と半年の歴史中、コレだけ燃料系統の流行り “サルも木からオチたハナシ(笑泣)” の続きを読む
「ごたぁいめぇ~ん!(笑)」の儀
本日は、昨日までお送りした『たこちゃんズの一泊二日福井行』ネタを少し休ませて頂きまして、本日の行状をお届けいたします。ワタシの一日は、朝は練馬本社で午後にはメカトリエって感じでしたが・・・ “「ごたぁいめぇ~ん!(笑)」の儀” の続きを読む
爆走80キロ×3(笑)
まぁ、生きてると色んなコトが次々と経験出来て、面白いモンです。今週も様々に面食らう事象に出会いましたが、バッサバッサと解決して行かねばなりません。今日は、千葉拙宅の属する役所にも急遽行かねば “爆走80キロ×3(笑)” の続きを読む
ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・
毎週末に行われたイベントが目白押しであった5月でありましたが、吉例の『ホルモン月例会』を大ラス週になってから急遽行うコトにした関係で、幾らなんでも、第二週目ではハヤ過ぎると思いましてね・・・ “ホイで、6月度ホルモン月例会は・・・” の続きを読む
先週土曜日のメカトリエでは・・・
夕方に『ホルモン月例会』が開催される土曜日は、「土曜日の助っ人」さんに、予め「ホルモンモードでおなしゃす!」とお願いしておきますと、いつもより一時間ホド早くメカトリエまでお越し頂いております。 “先週土曜日のメカトリエでは・・・” の続きを読む
本日、5月度のホルモン月例会は・・・
あー、吞んだくれたわ喰いまくったわ(笑)。4月上旬以来の久しぶりのホルモン月例会は、意外にも多くの御参加者に恵まれて、大盛況でしたヨ。斯くニュートラルな集いって、ホントに稀なお集まりだと思ふ “本日、5月度のホルモン月例会は・・・” の続きを読む
晴れて、デルタの『納車の儀』。
今朝一番の新幹線にお乗りになって、はるばる名古屋からお越しになって頂けるとのコトでしたんで、ワタシも早起きして、つくばから『納車の儀』が行われる東京練馬のマイクロ・デポ本社までワープいたしま “晴れて、デルタの『納車の儀』。” の続きを読む
続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)
思えば、昨日の午後には戻って来てたんですよねぇ(笑泣)。昨日までに撮影していた画像を加工しようとして改めて見ましたら、もはや遠い遠い過去っつーか忘却の彼方っつーか・・・コリャ単にボケてるの? “続々、BITURBO FESTA 2026での行状(完結篇)” の続きを読む
マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!
あまりにも、今朝一番から波瀾万丈(笑泣)だったんですが、「よぉ~し、面白くなって来たぞぉー!」とメゲずに高速移動開始。大切な商談メールのヤリトリを信号待ちのタイミングで続けつつ、打ち合わせ・・・ “マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!” の続きを読む
この5月度のホルモン月例会、どーする?!
あ~、ハヤいよなぁ(笑泣)。二日間に亘った『ダメ男の林間学校@つくば』を皮切りに、その勢いでゴールデンウイーク休暇にも突入し、GW開けたら怒涛の日々に押し流されつつ、気が付けば、ここんところ “この5月度のホルモン月例会、どーする?!” の続きを読む


