7月のリアル ホルモン月例会は、第二土曜日13日(土)の、17:00から開催ヨ!

 ワタシ、昨日まで知らんかったのですが、「今年は、なっかなかツユに入らねーなぁ」と思いきや、カレコレ一週間くらい前には入梅してたんですってね。今日は一日中ジョバジョバと雨降りでしたが、コレでようやくツユらしくなってきた感じです。近頃、早朝の娯楽は都知事選の政見放送を見つつ候補者をクサすコト(笑)。千葉県民でヨカッタわ。

 さてさて、気が付けば6月も実質的に明日でフィニッシュ。そろそろ正式にお知らせしないとイケませんね、7月のリアル ホルモン月例会。

 7月のリアル ホルモン月例会:7月13日(土)17:00から。

【イメージ映像】まずは、御参加の皆さんと元気よく「カンパァ~イ!」
【イメージ映像】スターターは牛スジのトロトロ煮込みに限る。
【イメージ映像】コレが皆さんをトリコにするホルモン屋の“クダ”。
【イメージ映像】“ヤサイヤキ”は大概消し炭となる(笑泣)のよねー。
【イメージ映像】そーいえば、近頃“上テッポウ”喰ってねーなー。
【イメージ映像】魅惑のマッコリは20:00からの御約束(笑)。
【イメージ映像】豪快に“シロ”を投入すれば、俄然吹き上がるファイヤー!
【イメージ映像】シメはピリ辛の湯豆腐。コタえられない昆布出汁。
【イメージ映像】ヤケっぱちに辛いラーメン(笑泣)でシメるパターンもあるでヨ。

 ↑過去に数回来られた方々やリアルだと初参加の方々、途中参加の方(22:30まではヤッてます)も大歓迎!当ブログのコメント欄や、マイクロ・デポのメルアドかFBまで、御参加希望の旨をお寄せください。個別に御案内を差し上げます。常勤さんは当コメント欄に出欠を。

 お酒は吞めなくても、充分にお楽しみ頂けますし、他所のホルモン関係食材が苦手な方でもココのだけは召し上がれると思われる旨さデス。

 ちなみに、月例会場となる「炭火焼肉ホルモン屋」さんは、マイクロ・デポ練馬本社のスグ裏手(っつーかバス通り側から見ると並びかナ)にあります。「ホルモン屋 旭町」でググれば一発で分りますが、住所は「東京都練馬区旭町1丁目42−10 モチケンビル1F」です。

 7月も、皆さんの御参加をお待ち申し上げておりまぁ~っす(願)!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“7月のリアル ホルモン月例会は、第二土曜日13日(土)の、17:00から開催ヨ!” への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です