しぞーかおでんに、レッツゴー!

 きょぉーの暑さは、サスガにコタえましたわ(泣笑)。コリャもー、8月の最盛期って雰囲気で、もう水分がぜぇ~んぶ出ちゃいましたケド(3回は:泣)。そんな中、写真を次々送り付けて来るんだよぉ・・・

まずは、港北PAで合流したんだと・・・
そのアトは、なんか線路沿いの写真がキマしてね・・・
どうも、大井川鐵道の鉄橋を見に行ったらしい。線路の間に歯車が在るんだって。
そんな大井川鐵道沿いをパンダさん方が堪能するの図か。
接岨峡(せっそきょう)温泉の写真は撮り忘れたとの由(泣)。こりゃソコの駐車場?
静鉄沿線ってコトは、静岡市内に入ったってコトか?
エスプリ君も、さぞや暑いのではとぞ思ふ、踏切待ち。
とりあえず、ホテルの駐車場に着いたらしい・・・泊まるんかい(裏山:笑)!
あ~あ、ついにイッてるヨ、青葉おでん街
数多ある店の中から、トーゼン選ばれしは・・・
やっぱ、“愛ちゃん”に行ってらぁ。緑茶酎ハイと魚粉こそが、しぞーかおでんの真髄。
「TERRA」さん、「おぐ」さん、「Sm」仮面、「テツヲタ」師匠の面々。

 ↑一体ナンなんだヨこの集いは。裏山し過ぐるゾ!・・・腹イセに全員顔出しの刑ぢゃ(笑)。「180キロ巡航で2時間あれば、つくばから着きますヨ!来れば?」「もう飲んじゃってるヨ!ダレが行くかぁ(エ~ン:泣笑)!」ま、本場のしぞーかおでんを肴にして佳き宴を!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“しぞーかおでんに、レッツゴー!” への7件の返信

  1. しぞーかおでん、いいですね。
    4人集まり暑気払いということで。
    楽しんでください。

  2. あー!みんなでしぞーかおでん食べに行きましょうとかいっていたのに、4人で抜け駆けしたぁ!
    しかも青白パンダそろい踏み…
    平日???
    温泉???
    しかもSm氏は全〇じゃないし…
    謎だらけ。

  3. いや、Sm仮面呼ばわりは心外なのであります。
    何故ならば、Smはシルバートライデント仮面の略であり、既に仮面を被ってますから。
    Sm仮面て、仮面に仮面を被せてどーよ。
    ならば全員に仮面を被せてしまえ。
    「TERRA仮面」
    「おぐ仮面」
    「Sm仮面」
    「テツヲタ仮面」
    ・・・うん。Smの後には何を付けてもしっくりこない。

  4. しぞーかと聞いてもしやと思ったら、本当に万吉様でしたか。
    しかもニューパンダ4×4に100hpという何とも珍しい構図。

    渋滞が無ければ2時間台も夢ではないかもしれませんね。
    久々にさわやかのステーキ食べたい!

  5. 楽しそうな写真ですね!青葉おでん行った事ないので、機会を見つけて行ってきます。

  6. 後出しコメント:静岡おでんの旅、良いですね。接岨峡温泉は通過したことあります、自転車で、寸又峡温泉まで静岡から自転車でいったんすよ、20歳台の若き頃、疲れたけど楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です