やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・

 もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む

『GWダメ男の林間学校@つくば』は、『さくら坂 Vivace』に午前11時に集合!

 「・2日(土)のランチは『さくら坂Vivace』では如何でしょう。」と三日前の当ブログで投げ掛けておりましたが、当日の午前11時に予約席が取れました。今回は早過ぎたイベント告知が却ってアダと “『GWダメ男の林間学校@つくば』は、『さくら坂 Vivace』に午前11時に集合!” の続きを読む