気が付きゃ師走も23日。もうマジで、令和5年も正味一週間しか無くなっちゃてるのかと思うと気持ちはアセるばかりですが、ココに来て一気に本格的な寒さの方も襲来中で、いよいよ早朝の屋外作業が困難になってまいりました。ついこの間までの薄着はナンだったんダロなぁ。
↑このように、デポ本社でもメカトリエでも、ド根性の匍匐前進(泣笑)を続けております。明日は、クリスマスイヴかぁ・・・踏ん張ろ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)
ドアトリムにモンディアルtエンジンにきりたんぽ鍋。
どれも素晴らしい出来です。
そしてどれも美味しい(笑)。
ドア新品と見まがうばかり。
副将軍、私も好きです。
トリムのピンを使用した作業、初めて見ました!作業ももちろんですが、仕上げるという決意に感謝です。
メカトリエ西辺の銀色のコンテナの右隣がギブリさんなんですよね。
カバーかかっていても、ギブリさんだなあ、と思って拝見しております。
啄木鳥の店先にリモーネちゃんがいるのがもはやフツーになってきたんではないかな?
にしても「豚男爵」とは、Sm氏の『裸男爵』と肩を並べる命名だな。。。え、そんな名前じゃないって?!
寒い日の豚男爵、美味しそうなラーメンで身体が暖まりそう。
啄木鳥男爵さんのBランチも、美味しそう。
仕上げ作業中のモンディアルのエンジンは、あしゅら男爵状態なのですね・・・この後に綺麗に磨かれて、ああ気持ち良ス。
プラスチックリペアキット、ハンダゴテに毛の生えたような単純な構造ながらもスグレモノですね。
その価格は、アイディア料的なものでしょうから。
・・・急激に寒波がやってきました。
体調を崩さぬよう、どうか御無理はなさらずに。
啄木鳥とは「キツツキ」だったのですね。「ホトトギス」と読んでました(苦笑)
豚男爵、食べたいですね。