2月度は、“リアル”なホルモン月例会デス。

 本日は、ちょっとハヤ目に2月のリアルなホルモン月例会の御案内。
2月10日(土)17:00から開催いたします。厳冬の時期にはコシが重くなっちゃいますが、万障お繰り合わせの上、大勢様の御参加をお待ち申し上げております。常勤・非常勤さん方(笑)は、当ブログのコメント欄に御参加の可否を。初めての御参加を希望される方々は、当店のメールアドレスまでその旨をお寄せくださいますと、個別に御参加要領の詳細をお伝えいたします。いつものように、途中参加や中途退席も御自由に。皆さんの御都合に合わせて御参加頂けましたら有難いデス。

 あ、開催場所は、デポ本社の並びにある炭火焼肉 ホルモン屋さんヨ。

(以下、キャプションは芥川隆行さんの名調子で:笑)今日も点いたヨ、赤提灯・・・
三々五々とヒトが来りゃ、ビール、ビールの華が咲く。
仲間が増えたら、配置換え・・・
客人来たりて、また乾杯!
一見さんも、馴染の顔も・・・
ともに喰わん、そして語らん。
クダに豚バラ、ヤサイヤキ・・・
ボーっと眺めりゃ、即ファイヤー!
あれあれ、コレではイケません。
そのうち、チーママ飛んでくる(笑)。

 ↑とまぁ、昨年12月9日(土)に開催いたしました“リアルホルモン月例会&忘年会”の様子をお届けいたしましたが、こうして今、画像を眺めているダケでも、当日の異様な(笑)熱気と、その楽しいヒト時のライブ感がヒシヒシと想い出されて、寒い夜には胸がアツくなりました。

 一度は御参加されたいとお考えの方々も、潜在的には数多くいらっしゃるのではなかろうかと信じております。ホントに初参加の方々にも、とっつき易いのが一大特徴デス。今の世の中、えてして幾人かが集まれば“マウント取り合戦”となるモノですが、ココに集う方々は、心底この他では得難いヒト時と、ホルモン屋さんの雰囲気と超絶な味を愛しておられますんで、職業や老若男女の別を問わずに全員がフラットな関係。

 引っ込み思案など無粋デス。思い切って飛び込んで来てくださいナ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“2月度は、“リアル”なホルモン月例会デス。” への8件の返信

  1. おおおおおおおおお!!

    安定のWさま後のコメントはマイクロ・デポ謹製マセラティの如き安定感👍

    さて、今回は残念ながら家庭の事情(要は「お受験」ね)にて欠席させて頂きます。申し訳ございません🙇‍♀️

    旭町の「左義長」三本柱を、遠く西国から想いを馳せさせて頂きます。

  2. 今回は参加できそうです。よろしくお願いします。
    久しぶりに燻されたい。

  3. シルバートライデント仮面、リアルホルモンの集いに参上!
    文化芸術を愛で教養溢れる皆さまに失礼の無きよう、素肌にホルモン屋さんを羽織る正装で参加させていただく次第。
    ちょっとだけよー💕
    ツァラトゥストラはかく語りき。
    あんたも好きねえ。
    たこちゃん「いい加減にしろ(泣)!」

  4. いいですね!写真から楽しさが伝わりますね!寂しいですが、不参加でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です