ボディライン小林代表のシゴト振り・・・

 まー、当ブログ読者の皆さんからは、長らくワタシの歯がダメダメな問題(大泣)についての御心配を戴いておりましたが、本日の夜に先週のCTスキャンと上顎・下顎の口腔内模型の検証結果が出まして、ついに下顎奥歯の左右計6本にインプラントを入れるコトにいたしました。

 この気さくでクルマ好きな歯医者さんは、そもそも「稲敷のK」さんことボディライン小林代表のお客さんでありまして、そんな小林代表の御紹介に拠って良き御縁を結べそうなのは、本当に有難いコトです。こうして親身になってくださる同志がいらっしゃればこそのワタシです。

マイクロ・デポの練馬本社には、今日も加勢に行ってまいりました。
昨日搭載した心臓(笑)に、血管やら神経やらを逐一チェックしながら繋ぐ作業です。
自分への褒美(笑)として、ランチは少々ゴージャスにと・・・
柔らかく煮込んだスキヤキと・・・
ランチの御膳セットをヨメとシェアして、ようやくココ暫くの栄養バランスを整えました。
一方コチラは、先日ボディラインさんの作業場に預け入れた“あひるんちょ”。
塗装の経年劣化で艶感を無くしていたボンネットも・・・
丁寧に時間を掛けて磨いてくれてます。
見事に本来の姿に近い艶感にまで復元出来た様子が分かります。
さらには、常に雨ざらしで退色し掛かってたキャンバストップも・・・
樹脂に浸透するタイプの艶出しコーティングで・・・
御覧の様に、美しく甦りました(大喜)。

 ↑そんなボディライン小林代表に敬意と感謝を示すべく、本日はウチのあひるんちょをダシ(笑)にして、その技術力を改めて御案内した次第です。ボディライン小林代表の技術力は、千葉県内と茨城県内の各正規ディーラーでも長年に亘って高く評価されてきております。とりわけ輸入車の場合、新車や認定中古車を御購入する際に、ついでにボディコーティングを発注すると25万円から30万円と云う相場感が罷り通っているのが現状ですが、実はそういったレベルの要求水準こそがボディライン小林代表の真骨頂なんです(しかも極めてリーズナブルです)。

 さらに、磨くクルマが旧車(とりわけ輸入車)の場合には、どこまで愛情をもってコーティング前の下地造りをしてくれるかで、コーティングの耐用年数も、また仕上がりの艶感も大きく違ってまいります。御自身も旧いビトゥルボ系マセラティやアルファロメオ・メルセデス・BMW・レクサスなどの所有歴を有し、さらには、国産車もナゼか“いすゞ車”に惹かれて何台も乗り換えて来ているツワモノです。彼は「出来るコトは出来る。出来ないコトは出来ない。」とハッキリと事前に伝えてくれます。そういった意味では、これからワタシが頼ろうとする歯医者さんもザックバランさ(リーズナブルではありますが、決して激安では無い)に於いて同じ匂いを感じさせてくれました。当ブログの読者さん方の中にも、既にボディラインさんの「自称 四次元磨き(笑)」を体感された方々が多数いらっしゃるようです。とりわけ旧車を愛でてる皆さんは、当店同様にボディライン小林代表を頼ってみては如何でしょうか。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“ボディライン小林代表のシゴト振り・・・” への8件の返信

  1. 四次元磨き、施工された車はみんなスバラシイ輝きです。
    いすゞ党だったんですね。道理で…

    インプラント、看板で有名ですが、周りにやったという人が少ないのが不思議でした。
    いよいよキャシャーン化の第一歩ですね

  2. インプラント採用による歯の問題解決と良き歯医者に巡り合えたことを喜ばしく思います。
    小林代表の四次元磨きは素晴らしい仕上がりです。
    「出来るコトは出来る。出来ないコトは出来ない。」とハッキリ伝えてくれるのがいいですね。

  3. 「出来ない事を出来ない」と言う勇気は信念のある方にしか言えないものです。稲敷のKさんのプロフェッショナルと自信の賜物です!

    素晴らしいと共にありがたい事ですね^_^

  4. キャンバストップの艶、綺麗ですね。素晴らしいと思います。車が見つかったら是非お願い致します!

  5. たこちゃんのインプラントが上手く行きますように。

    それにしても、ボディライン小林代表の磨き技術は素晴らしい。
    是非とも、このシルバートライデント仮面を磨いてくださいませ💕
    稲敷のK「ヒトの身体は磨けませんから(泣)!」
    たこちゃん「そのネタ、前にもやったでしょ」

  6. たこちゃんサイボーグ計画進行、100万ドルの社長!インプラント成功を祈ります!
    ボディライン小林様にはカンパーナ君でお世話になっております!引き続き宜しくお願い致します!

  7. いよいよインプラントを施術されるのですね。
    今までの苦しみが少しでも良くなるといいですね。

    稲敷のKさんの高い技術力はYouTubeだけでなく、流山のSが乗ってるジュリアのボディでも常に感じております。
    もちろん私のジュリエッタちゃんも、ウインドウコートとホイールコートを施工して頂いてます。
    美観を保つことはもちろん、ブレーキダストも綺麗に落ちますし、ガラスのウロコも付きにくいので、もはやいつになったら汚れるのだろうかと思うくらいです。

    とはいえ、流石にフロントガラスにはワイパーの跡が付いてきたので、そろそろ小林さんにお願いしたいところです。

  8. 積年のお悩みが一気に解決しそうで本当に何よりでございます。
    あひるんちょの仕上がりも楽しみですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です