ディーノ208GT4を走らせてみた。

 結局、今日も東京に留まりまして、午前中には「文京区のD」さん号をお納めし、午後には、明日朝に急遽東京にいらっしゃるコトと相成った「奈良のY」さん号を御高覧・御試乗頂くための走行試験を光が丘公園外周路で行いましたんで、ジミィ~な(泣笑)動画をお届けします。

まずは、年を跨いでの“エンジン始動の儀”を行わなければ・・・
冷間時始動には成功いたしましたが、エンプティランプが点灯してましたんで・・・
携行缶でハイオクガソリンを買って来て、ほぼ20リッターを給油。
で、エンジンを再始動。一度掛けてしまえば、次もすぐさま掛かるようになります。

 ↑Youtubeに動画をアップするのが、あまりにも久しぶりだったんで、スッカリ段取りを忘れてましたが、ウマくアップ出来てます?動画を見れば時計が逆回転(大泣笑)してますねぇ。ったくイタ公は。

 この際、明日の土曜日も久しぶりに練馬のデポ本社へ居付こうと思っております。週アタマの天気予報では「この土日は雪が積もるカモ」なんて不穏なコト云ってましたが、ナントカ積もらないでぇ!・・・と。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“ディーノ208GT4を走らせてみた。” への7件の返信

  1. ディーノでカラオケBANBANに行ったのかと思いました!

    YouTubeは無事にアップされてますよ^_^

  2. 208GT4、しっかり仕上がっています。
    時計はご愛敬。
    いい感じでご高覧になりそうです。

  3. 時計の針、えええ。
    「この車は時間を巻き戻すようなクルマなんだぞ!」という示唆なんでしょうか…
    小粋なイタ公?

  4. 音がかっこよくて、優しいですね!
    最高です!お二人のSm様とお会いした事はありませんが、いつもの文面から、暖かさが伝わります。ありがとうございます!

  5. 自走するディーノ208GT4は、なんだかおめでたいです。
    町で出会ったならば御利益がありそうな。
    動画も素敵。
    音も素敵。

  6. ディーノに火が入りましたね、音が良い!時計の逆回転はプラスマイナスを逆に接続したから?でしょうか。Dino 208GT4で、バックトゥーザパスト⁈ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です