ホルモン月例会、絶賛開催中!

 ちょっと昨晩は、遅くまで所用あって出掛けてたモンで、今朝は起きるのがツラいかなぁと思ってましたが、「よし、今日の夜には、皆さんと御一緒にホルモンが喰えてホッピーが呑めるんだっ!」と旭町に想いを巡らせるダケで、肚のソコからチカラが湧いてくると云うモンです。

まぁ朝から、こんくらいに日が照ってくれますとね・・・
5℃とかにはアガってくれるワケですよ。
いやぁ、本日も晴天なり、ってか。
天気の方も上々なんで、午前中いっぱいは屋外作業に従事して・・・
「そろそろ練馬を目指さなきゃ」の時間となり・・・
場内のクルマたちにカバーを掛けて・・・
アパートで荷物を積み替えるついでのカップヌードルランチ。
・・・で、ソッコーでのワープ(笑)。
昨日車検を済ませた「市原のK」さん号のタコメーター修理を見届け・・・
定刻の17:00になったケド、まだ提灯に灯が点らないぢゃん(笑泣)・・・
・・・でも、だいじょぶでした。だいたい皆さんがお揃いのところで祝杯!
またお一人様がいらして、今日は総勢18人と大盛況でした(感謝!)。

 ↑今日は初参加の方々も御三方もいらして嬉しい限り。常勤メンバーの御二方が本日はシゴトなどでお越しになれなかった分も、皆さんで大いに盛り上げてくださいました(感謝!)。次回のリアル月例会は、4月の第二土曜日、13日デスよ。皆さん、スケジュール表に書き入れておいてくださいなっ!ホントに楽しい月例会、「さぁ、ようやくブログも書きおえたし、これから本格的に呑むぞぉ~!」って、既に呑みながら書いてたんかい(笑)?!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“ホルモン月例会、絶賛開催中!” への7件の返信

  1. 当方終電の関係で一足早く引き上げ、只今大江戸線に乗車しました。
    まだまだ絶賛開催中です。

  2. 盛り上がってました。
    やはり、リアル開催は楽しいものです。
    初参加の御三方、魑魅魍魎の百鬼夜行を、楽しんでいただけましたかな?
    さて、こちらは素肌に大江戸線を羽織り、一路、川崎へ。
    ちょっとだけよ〜💕
    (ここで、BGMにペレス・プラード楽団「タブー」を)
    たこちゃん「ダメだ、コリャ(泣)!」

  3. 今回初参加させていただきました。とても楽しい時間でした。皆様ありがとうございました。
    岡本社長どうもありがとうございました。

  4. 大混雑のホルモンファイヤーなみなさま今回もありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です