気が付けば、夜になってた、日曜日。

 昨晩は、エア ホルモン月例会で御参加者の皆さんには御世話になりました。20時開始当初はワタシを含めて5名から始まりましたが、途中で多くの出入りがありまして、しまいにゃ、沖縄での“おセレブ様イベント”に参戦中の「りゅたろう」先生も飛び道具として(笑)ムリヤリ御参加頂きつつ、無事に大団円となりました・・・と、一夜明け、オモテを見れば青空は広がってたんですが、やっぱ寒くて布団から出られない。

昨日のディナーは、「小金井のK」さんから頂いた成城石井のお惣菜がメインでした。
ずぅ~っと寝倒して(泣笑)からのランチは、ヘロヘロに煮込んだうどんと・・・
たこヨメが午前中にコストコで手に入れたブリのサクを切って刺身に。
今日はもう、口の中がアレコレの理由でイタいんで、各種安定剤は欠かせませんわ。
でまた、さらにさらに寝倒して(泣笑)からのディナーは・・・
まだまだブリがたっくさんあるんで・・・
ブリしゃぶ。野菜類もマロニーちゃんもクッタクタに煮れば、なんとかなるモノ。

 そんなワケで、本日は喰ったモン以外にゃネタがござんせん(泣)。上顎の入れ歯は合わないし、下顎の差し歯は二本分がヌケてるし、その歯根が腫れちゃってイタいし、両手はアカギレとヒビワレでアチコチ沁みるしで、もうガッタガタですわ(泣笑)。ゴロゴロしながらガマンしつつ、ウトウトと過ごしましたが、夕方に鎮痛剤飲んだらチョット元気になって起きられるようになりました。明日はハヤ起きしなきゃ・・・

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“気が付けば、夜になってた、日曜日。” への7件の返信

  1. 満身創痍だったんですね、まあ春だから眠くもなります。歯がね、良くならないと、良くなることを願います。
    私も最近また、歯医者通いが復活。なかなか予約取れないし。

  2. 昨日はありがとうございました♪

    実は会社の「春闘対応決起飲み会」(苦笑、単なる飲み会)があり、エアホルモンに蕎麦エルべく午後7時過ぎには帰宅していたのですが、そのまま寝てしまい、起きたら午後の10時過ぎでした😅

    僅かな時間でしたが、ありがとうございました☆

    りゅうたろう先生が沖縄から御参加は、「Jiro」ですかね?

  3. 歯でも特に歯痕が腫れるのは痛いしつらいですね。
    鎮痛剤でさらに痛みが緩和されることを願ってます。
    本日、神奈川西部は午前中快晴でしたが、夕方からザッと雨降りでした。

  4. お疲れ様です。ぶり、煮込みうどんいいですね。寒い日が続くので、体調お気をつけください。

  5. いやはや満身創痍ですね。
    ご自愛ください。

    くたくたに煮込んだうどんとマロニー…
    半流動食となるのでしょうか。
    味が沁みに沁み込んで意外に美食?

  6. お休みの日は、ゆっくり過ごされてください。
    まだ、寒いですから。
    休養もまた、大切なことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です