ロッソ&ビアンコな一日。

 もう本日は、盆と正月が一緒に来ちゃったみたいな忙しさ。何しろ、練馬のデポ本社とメカトリエの両方で、心臓摘出手術(笑)をヤッてる上に、ワタシの脆弱な肩には月末のルーティン事務シゴトもズッシリとノシかかっておりやす。中途半端なデジタル化って、マジ迷惑(泣)。

今朝は一番から、助っ人の大先輩をお呼びして、ワタシも加勢して・・・
補器類を取り付けたり、カムカバーガスケットを新品にしたり・・・
さぁ、一発でウマくハマってくれますか・・・
そんな作業進捗を見届けるところまでで、ワタシは出動時間に。
クイズ(笑)、コレはナンでしょう?
環状8号線が渋滞してたんで、超セマい裏道を行く。意外と街乗りし易いのね。
クイズの答えはコレ。
トヨタ GRヤリス RZ ハイパフォーマンス 4WD ファーストエディション。
いわゆるひとつの(笑)、モリゾウサイン入り。
無事に所定の場所まで乗って行き、その場でボディとホイールを拭き上げて・・・
帰って来たらば、もうエンジンが載っかっちゃってましたわ(笑泣)。
まぁ、また半歩前進したって云うのは喜ぶべきコトなんダロな。

 ↑一方で、正規ディーラーさんが出してきた下取り査定見積もりをドーニカ上回れるようにと、業者オークションへの出品代行も請けまして、今週中のセリに間に合わせる段取りを調えました。願、高額落札!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“ロッソ&ビアンコな一日。” への9件の返信

  1. 今日は台風のような暴風雨の中、500円傘とともに帰宅!だいぶ濡れました。。。しかしこの500円ビニル傘がグラスファイバー製で、全然壊れない!突風吹いても傘が反っても折れない!
    で、モンTとヤリス!赤白で、エンジン乗せとオークション準備ですね。祈!GRヤリス高値売却

  2. 現場仕事もしながら机上の仕事をこなすのは辛いものですねぇ。
    今日も現場に呼ばれて半日程度潰れました泣笑

    ビアンコの初代アルトワークスに試乗した三本和彦さんは、新車情報のVTRでこう言いました。

    「エンジンはツインカム、燃料の供給はインジェクション、燃料噴射をヤっています。ターボが付いています。そのターボの過給機を冷やすインタークーラーが付いています。動力伝達系ではビスカスカップリングを使って四輪駆動にしてありますという、盆と正月とクリスマスと、一緒にしちゃったような車です。」

    本日はお上品な内容でお送りしました❤️

  3. GRヤリスは、280キロメーターなんですね。
    国産車なのに自主規制を自主的に回避?

    モリゾーサインは査定アップ!でしょう

  4. GRヤリス、キレイな個体です。
    色もいいですし、高値が期待できるのではと思います。
    期待が膨らみますね。

  5. ロッソ&ビアンコな一日、お疲れ様です。
    GRヤリスのドライブが楽しそうです。
    モリゾーって、誰?

  6. GRヤリスはあの方のかしらん。
    お高く売れますよう!
    確かに心臓移植並行進行ですな。
    ブラックジャックか!

  7. GRヤリス、マセラティデイの帰路に大門から愛宕まで乗せて頂きましたね!その節はありがとうございました😊

    やっとコメント出来ました!!生きています(苦笑)

    まだ林間学校は参加出来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です