今朝は日曜日なれど、午前中だけでも納車準備作業を進めるべくメカトリエに出勤しようと早起きいたしまして、スマホを開くと目を射る鮮やかな画像とともにネットニュースが飛び込んでまいりました。昨日と “誇らしき同志よ・・・” の続きを読む
スケルトンとオイルストーン
持つべきモノは真の友・・・いっつもワタシの方が頼るばかりではありますが、名古屋の同業者ルッソカーズのE山社長には、今回の移送でもホントに御世話になりました。実は昨今、陸送業者の旧いクルマに対 “スケルトンとオイルストーン” の続きを読む
霧の中から・・・こんなん出しました。
今朝もミョ~に早起き。4時半に目が覚めて、アパートの窓を開けてオモテを見ましたら、まだ空一面には星々がキレイに煌めいておりました。「コリャ今日は晴れだナ、ヨシヨシ」と安心して身支度をしており “霧の中から・・・こんなん出しました。” の続きを読む


