マセラティ3200GT 6速マニュアルミッション、売りたし!

 あ~あ、今週は予報通りにずぅ~っと雨降りが続いておりまして、ワタシゃスッカリとフヤけてしまいましたヨ(泣笑)。正式に詳細写真を撮影してソッコー御案内したいビトゥルボ系マセラティたちが続々と入荷していると云うのに、商品化作業の方も一向に進みません。そんな状況でも、日々数件ずつの御照会を頂いておりますのは有難い限りデス。

今朝アパートを出たら、もう梅の花が結構咲いてるのを見つけてチト嬉しい気分に。
メカトリエに着いたら、昨日行った伐採のアト始末も開始しないと。
・・・でも、小雨が降っててサスガにダメだなぁ(泣笑)
午前中いっぱいは、雨ガッパを着て工房棟とプレハブ小屋を行ったり来たり。
もうズボンの裾もビッチョビチョで冷たいのなんの(泣笑)。
もはやカラダの中から強制的に温めるしかあるまい(笑)。
真冬のラーメンって、どーしてこんなに恋しくなるんダロ。
たっぷり二枚入ったチャーシューを、箸でも切れるところが歯無しには嬉しい!
帰り道でダメ男林間学校会場(笑)の工事が完成しつつあるのを確認し・・・
さぁ、お待たせいたしました。ようやく本日の本題に入りますヨ!
小雨が止んだ一瞬のスキを突いて、ドババババっと撮影いたしました。
このヌメヌメした(笑)外装のツヤ感を御覧ください。
「稲敷のK」さんこと、ボディライン小林代表が現地に赴いて仕上げた逸品。
別荘地に在るシャッター付きのガレージで飼われておりました。
アトはワタシが余計なコト書くよりも、百聞は一見に如かずってコトで・・・

ヘッドライトレンズの透明度も申し分無い状態です。

あ、ホイールは4本ともにキレイに修正されており、ほぼ無傷です。

ステキな左右クォーターのエンブレムは、3200GTに於いてはノンオリジナル。
コーンズさんが輸入していた時代のモデルです。
隅々まで、徹底的な仕上がり・・・
ボディライン小林さんのコダワリが息ずきます。
インテリアは、ネロとネイビーのツートーンで重厚なフィニッシュです。
薄いグレーのカーペットも、キレイな状態を保っております。
運転席には若干のスレがありますが、良好な状態なのでキチンと直せます。
一方の助手席には使用感がありません。
リアシートは、いよいよキレイです。

左右ドアトリムには、皮革部の浮き上がりが出てますが、コレはワタシが直せます。

リアトレーにも変形や皮の縮みは見られません。

ダッシュボードも同様にキレイ。歴代オーナーの保管状態の良さを偲ばせます。
気になるベタベタ病にも、既に対策が施されているようです。

想えばグローブボックスのフタにだけ、3200GTと車名ロゴが入ってるんですね。
インテリアに続いては、エンジンルームを御覧ください。
コチラも、皆さんの想像以上に美しい状態だと思いますヨ。

ラストはラゲッジスペースです。
奥の隔壁に黒いシミが二つ見えてますが、ワタシがシミ抜きを試みます。
ソレ以外には、まったく問題がありません。

コレでも欧州や米国の売り物の中では少ない部類の走行距離なんですヨ!

 ↑冒頭にも書きましたように、ここのところ、ウチの公式サイトの一行キャプションを御覧になった方々からチラホラと御問い合わせを頂き始めましたが、今週はメカトリエ界隈が天候不順に見舞われておりましたんで、なかなか本格的な写真撮影が出来なかったんです。本日はソレを行える一時間が到来してくれまして、一気に撮影が叶いました。ボディカバーを掛けた一分後には、またぞろ小雨がパラつき始めたんですケドね(泣笑)、踏ん張らせてくださった八百万の神々様にも感謝デス!

 明日からのサンレンキュ~も、土曜日になれば快晴となる予報が出ております。週末はつくばのメカトリエにお出ましになってくださいね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“マセラティ3200GT 6速マニュアルミッション、売りたし!” への11件の返信

  1. なんて美しいんだ、3200GT…。
    もちろんリアランプはブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪きっと〜 貴女は…。

    来てくれないだろう泣笑

  2. 走行距離を感じさせないキレイな3200GTです。
    希少な3200GTでもさらに希少な6MT。
    早い者勝ちですね。

  3. 嗚呼、これは・・・
    内装が黒だとか言ってる場合じゃない!
    MTの確率考えれば。
    今、情けない話ですが買えない状況なのですが、借金して買える方、おそらくその後の20年ほどの人生が豊かになると思われ・・・
    ogさま、ダメでしょうかねぇ。

  4. 6MT、、、いやしかしあたしにはギブリさんといういいひとが、、、、いやしかし6MT、、、いいやしかしあたしには、、、、(以下繰り返し)

  5. 内外装、ともに美しいですね。
    しかも、6MTだなんて。
    不適切にもほどがある!・・・もとい、素敵過ぎるにもほどがある!
    かつて、6MTのフィアット・グランデプントを所有していた頃、ソイツを勝手に”小さな3200GT”と思って自己満足に浸っておりました。
    双方ともにジウジアーロ・デザインですが、でも、プントはやっぱりフィアットで。
    3200GTは、まさにマセラティ。
    ああ💕
    水なすのS「万吉さん、目つきがヤらしいよ(苦笑)!」
    たこちゃん「二人とも、服を着なさい」

  6. 3200GTね、それもMTとなるとなかなか希少です。Cピラーのエンブレムはない方がカッコいいかな、私的には。
    さあ、さあ、をぐぅさんか!?Cさんか?Smさんか?

  7. おぐさん、6MT二台持ちで!!

    3200GTも良い個体が無くなって来てますよね。更にMTで、デポ謹製。

    佳い^_^

  8. 3200GT、美しいですね。内張や、シート擦れ、細かいところですが、修理できると気持ちが良いですし、素敵ですね!ありがとうございます!

  9. うわっ、眩しい、しかも6MT
    いいっすな~
    手をあげたいですがお金も度胸も駐車場も…
    ぐぬぬぬ
    次期オーナーさん裏山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です