3月度のエア ホルモン月例会は、第二土曜日となる次週9日にヤリましょうねっ!!

 あ~、もう本日のメカトリエ界隈は、風速10メートル級の強風が西北西の方向から一日中吹き荒れておりまして、オモテに置いてるクルマたちに掛けてあるボディカバーがバタバタと音を立ててハタめく様を横目に見ながらの屋外作業で、身もココロもツカれ果てちゃいました(泣笑)。ま、その一方で、イイコトもあったんでヨシとしましょうかね。

 ↑・・・と云うのが、昨年の3月度エア ホルモン月例会開催のお知らせをした時の冒頭文。正しく、ココ数日のメカトリエ界隈も“以下同文(泣)”って感じですから、この季節は毎年こんなモンなのでしょうね。

 ・・・というワケで、本日はエア ホルモン月例会のお知らせをば。

 3月度のエア ホルモン月例会は、9日(土)の20:00からヨ!

 ・・・って、そろそろエアをヤメて毎月リアル開催に戻してもイイのかなと思ってたりもするんですが・・・本件に関しましては、常勤・非常勤コメンテーター諸氏からの御意見もお待ち申し上げておりますヨ。

ジュウジュウと音を立てて、炭火が香り立ちます。食べたくなってきたでしょ(笑)?
焼けば焼くホドに香ばしさとコクを増す、シロや上テッポウの旨さと云ったら・・・
ネギバカとレモン絞り汁で、サッパリと新鮮なレバーを。コレがまた超絶に美味い!
ホッピーセットは、ココでしか呑まないと云う方々も多いデスが、御自宅でもお奨めヨ。
9日の当日は、皆さん思い思いの飲料をお手元に御準備ください。「かんぱぁ~いっ!」
・・・ううっ、画像を見てると、毎月のリアル開催を熱望してしまうわ(笑)。
このホルモン屋さん独特のピリ辛な湯どうふも、自宅で再現したいんだよなぁ・・・
当日はデザートの御準備もしておくと、リアルの雰囲気が出ますヨ。

 ↑いつものように、御参加希望の方々は、当ブログ記事のコメント欄まで御知らせ頂くか、当店メールアドレスまで御参加の旨を御通知くださいますと助かります。とりわけ常勤メンバー(笑)の方々は、ハッキリと「御参加の可否」でお書きくださいますと、ハヤ目の人数把握のためには有難いです。初めて御参加される方々は、必ずメールもくださいますよう。当店顧客となっておられない方々の初参加も大歓迎!リアル開催御参加の練習とされてもイイですヨ。皆さん万障繰り合わせの上、当月例会への御参加をよろしくお願い申し上げます。楽しいですヨぉ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“3月度のエア ホルモン月例会は、第二土曜日となる次週9日にヤリましょうねっ!!” への8件の返信

  1. エアホルモン参加させて頂きます。

    リアル復活賛成です。やはりリアルホルモンは最高です!!このロケーションでは、残念ながら僕の参加は年に数回でしょうが(苦笑)

  2. エアホルモン不参加です。リアルホルモンにいつかお伺いさせていただきます!冒頭の文章、去年なんですね。時が早いです。

  3. 終電に間に合ったけどもうこんな時間に😭

    つい先程炭火焼肉を堪能してきました‼️
    炭火焼肉はとても美味しいです‼️
    ホルモンは食べてません。スミマセン。

    1. ホルモン食べてました、その名も「コブクロ」!
      音楽グループじゃなくて豚の子宮ですよ。
      コリコリしてておいし〜い❤️

  4. ↑参加させて頂きます!!
    たこちゃん、良いことあったとは、2〜3台売れたかな?

  5. 3月中に会っておきたい御方が何名かおりまして。
    すみません、欠席です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です