遥かなり、榛名。(その1)

 「はぁ、はぁ、はぁ・・・」先ホド、22:50に戻ってまいりましたヨ、つくばのアパートに(いきなり倒置法:笑)。あ~、一日が長げぇーのなんの。朝の7時過ぎから今まで走り通しって感じの一日だわ。

「さぁ、あおちゃんには今日も活躍してもらわなきゃ・・・」
「うげっ!きったねぇーなぁ・・・」
納車の儀に臨席する(笑)随行車がコレではイカんなぁ・・・
今日は、久しぶりの好天となるらしいケド・・・
ここんところ、メカトリエの接道では、雨で未舗装路面がヌカるんじゃってて・・・
さらに対面の白菜畑じゃ、雨中をついての収穫作業でトラックや農機も出入り・・・
そんで、あおちゃんも、ドロ水のトバッチリを受けてる(泣笑)と云うワケ。
さぁ、あおちゃんもキレイに洗ったし、そろそろ出掛けないとね・・・
・・・で、もう寄り道(1分後:笑)。
まぁ、朝のコーヒーは、目覚ましには欠かせないのヨ(笑)。
今週は、結構距離を伸ばしちゃったなぁ・・・今日もまだまだ爆伸びの予感。
・・・で、また寄り道(1分後:笑)。ナニよ、このデジャヴ感は。
ナゼか各社のカップ焼きそばが山積みされておりまして・・・
ワタシがタバコを買ってるヨコにも、大量の新製品が・・・
UFO爆盛りバーレル(笑)って、アンタねぇ。
ワタシゃ、爆盛りにゃ目もくれず、いつものコロッケ焼きそばパンと・・・
・・・1日分の野菜ドリンクでモーニング。
ようやく、つくば市内から脱出したところで少々朝の渋滞にハマったものの・・・
そのアトは、いつもと見え方の違う御山の景色を楽しんだり・・・
昭和の遺構を愛でたり・・・
・・・って、ナニ気にこの看板はスゴいなぁ(驚)。
結城市街地を通り抜け・・・
国道50号線に入ったら、グーグルおねーさんは「67キロ道なりデス!」
ホントにそう走るらしく、小山市街地を通り・・・
新幹線のガードも潜り・・・
ようやく前橋の文字が見えてまいりましたわ。
意外にも、大手企業の工場が立ち並ぶ地域が多い。
工業団地の先には高速のインターも。
ついに、キレイな雪化粧となった赤城の山も目前に。
このあたりで、結構ハヤく着き過ぎちゃいそうなコトが分かりまして・・・
コンビニで一服したり・・・
車中でパン喰ってたら、下顎前歯がヌケちゃったんで、ポリグリップ買ったり・・・
そんなこんなで、本日の第一ミッションの地に到着。
国土交通省 関東運輸局 群馬陸運支局。ま、いわゆる群馬陸事ってヤツです。
群馬県内には、陸事がココにしか無いんで・・・
県内すべてから集結いたしますんで、検査コースのスペースも広大です。
「あ~、まだ当分掛かりそうな雰囲気だなぁ・・・午前中はムリっぽいなぁ(泣)。」

 ↑このネタ、ホントは、本日一日で完結させようと目論んでたんですが、諸事情(詳細は明日ね)ございまして、帰宅時間が大きく遅くなったんで、本日は半分に割ってのお届けとなりました。風呂入って寝よ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“遥かなり、榛名。(その1)” への6件の返信

  1. 下道で群馬陸事まで、お疲れ様で、納車は誰かな。おめでたいことです。1日掛かりの仕事だったとは、なかなか厳しいーぃ

  2. これだけ走行中に写真撮れるのが凄い!!!

    私、コメントが「雑!」(by CKB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です