よしなしごと(笑)。

 先週から昨日に掛けて続いた荒天の影響をドーニカしなきゃと、本日もまだ「いったい何台のマセラティを洗ったかなぁ・・・」って感じの土曜日を過ごしてしまいましたが、皆さんのお住まい周囲では、如何お過ごしだったのかナァ・・・

朝一番で此処を訪ねたのは、木曜日のコトだったっけな?
ワタシの実家が在る街で、50年余り・・・
不動産のコトなら、おまかせください(笑)。
奇しくも、同系統のプラットフォーム車が並びまして・・・
シトロエンDS5に乗って、エンジンオイル交換の旅・・・
助手席から車窓のソトを眺めて「光が丘のサクラ、まだ咲いてないねぇ・・・」
東京での諸事をコナして、ソッコーでメカトリエに来るも毎日が天候不順(大泣)。
ソレでも、ジャルディーノの方ダケは、春らしく華やいでまいりました(喜)。
ディナーはラーメンにチャレンジするも、残り三啜りのところで歯がトレた(泣)。
そして今日。久しぶりに朝から天気が良い。風は優しく気温は暑いくらい。
いつもは混んでるコストコも・・・
朝の7時台はガーラガラ。
しろラムちゃんに満タン給油。
菜の花畑がキレイです。
「ちょっと、予約状況を訊いてみよ・・・」
新装なったウッドデッキからは、芳しいカホリがして心地よい。
ところが予約は、もう一杯(大泣)。GW中は団体サンに占有されてるんだってさ。
ほんじゃ、斯くなる上は、GWダメ男をメカトリエでやるしか無いのかぁ・・・
一旦、東京に帰って来て、しろラムちゃんを置いて、路線バス・・・
・・・で、久しぶりの石神井公園駅。
「ひゃあ、今やこんなコトになっちゃってるのかぁ・・・」
そっからさらに、練馬のデポ本社へ・・・

 ↑・・・で、この時間(23:20)になっても、呑んだくれてると云う次第(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“よしなしごと(笑)。” への9件の返信

  1. 今日は暑かったですね。
    初夏を思わせる陽気でした。
    そうか、あと1ヶ月でGW、時の経つのが早いです。

  2. 二代目イプシロンを見に奈良へ行くつもりが、やはりジュリエッタちゃんを手放す気になれず、急遽関西鉄道旅を敢行しました。
    数年ぶりに京都鉄道博物館でEF66やDD51の下廻りを舐め回すように観てきた後(EF66&DD51:見ちゃいや〜ん❤️)、新快速やら環状線に乗ってあてのない乗り鉄旅をしました。
    ということで、現在終電に乗ってます…。

    1. ↑・・・て、ゆーか、いったい何時になったら買いに来てくれるんかなぁ(泣笑)。

      1. すみません、今回は確固たる購入の意志があった訳ではなかったので…。
        クールダウンして冷静になりました。

  3. いやなんだか、すっかり春らしい、と言うかもう初夏のような気候で。
    いや年度末だと言うのに、いろんな案件が重なり。
    先般の金曜日に、3月末で廃止される弊社の某システムについて、顧客に伝わっているかを代理店に念押ししたところ、案の定、「聞いてねー」って声が(泣)。
    千葉駐在となった初日の週明け月曜日に、あきる野まで代替システムの説明に行かねばならぬ、とは。いやはや。
    30日(土)、川崎→千葉への転居を当日中に終えました。
    昼間は荷造と部屋の清掃で。
    17:30に川崎から荷出し。
    20:00に千葉の新居で荷の受入れ。
    引越業者のリーダーの手際の良さに感心した次第。
    21:00に近所の大阪王将でビール&餃子の晩酌を。
    昨日はもう、ヘロヘロになりました。

  4. 昨日は暖かいからやや暑いで、Tシャツ1枚で出かけましたが、帰りはやはりやや肌寒い。千駄木のTさん、終電はなんとか間に合ったかな。

  5. 昨日は暑かったですね。
    テツヲタ先輩もたこちゃんもお疲れ様でした。
    またメカトリエに行きたいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です