夏休み8月11日(日)・12日(月)開催予定の、つくばに於ける“ダメ男林間学校”、まだまだ御参加者の募集は続けております。

 先日の当ブログでの御案内の仕方を、エア ホルモン月例会開催の直前お知らせと抱き合わせ告知としてしまったためか、今ひとつ常勤さんと非常勤さんを含む当ブログ読者の方々に浸透して無かったようで、「泊まります・11日ダケ参加・行けません・現在のところは保留」の四択からの御回答が欲しかったんですが、要領良く御参加者と御宿泊者の正確な人数を出せない状態です。現在のところは2ユニット(約10名様程度)までの御宿泊者をツカめてはおりますが、残り2ユニット(10名程度)がまだ空いております。初参加の方も大歓迎!ぜひ御越しを。

豊里ゆかりの森は、いつでもプチ軽井沢状態(笑)。
「今年も盛況だとウレシイなぁ・・・」
広い会議室では、ビールを吞み吞み存分に模型を作れますし、ヨコにもなれます(笑)。
昨年の夏ダメ男でも使わせて頂いたN棟の4ユニット(20名分)をオサえました。
張り替えられたばかりのテラスと、新装されたベンチの木陰で快適にお過ごしください。
昨年の夏ダメ男では、藤棚の下をバーベキュー場として使いましたが・・・
当日が雨天であった場合を考慮し、完全屋根付きバーベキュー場を選びました。
8月11日(日)と翌12日(月:振替休日)の両日開催が決定!
この宿舎あかまつの由来は・・・
つくば万博の時にカナダ国関係者のために作られたのが始まりらしいっす。
8月11日(日)は、朝の8:30から会議室にて模型造りに励めますヨ(笑)。

 以下、常勤さんと非常勤さんを中心に、御意思を表明頂いた順・・・

「テツヲタ」さんと御家族 限りなく御宿泊付き参加に近い保留(ナニソレ:泣笑)
「Wさま」さん 御宿泊付き参加
「SG」さん 御仕事の都合で不参加
「イオタT」さん 御宿泊付き参加
「Sm」さん 御宿泊付き参加
「練馬のH」さん 御宿泊付き参加
「及川」さん 御宿泊付き参加
「H自動車のI」さん 御宿泊付き参加
「Hでございます」さん 御宿泊付き参加(たぶん)
「Y」さん 御宿泊付き参加
「越谷のC」さん 御宿泊付き参加
「町内会のM」さん 御宿泊付き参加(5月24日面談にて確認)
「小金井のK」さん 御宿泊付き参加(5月29日SMSで変更確認)
「龍ヶ崎のH」さん 御宿泊無し参加(5月30日SMSで変更確認)
「ひこうき班長」さん 御宿泊付き参加(5月27日電話にて確認)
「ひこうき班長」さん奥様 御宿泊付き参加(5月27日電話確認)
「水なすのS」さん 御宿泊付き参加(5月29日エア面談にて確認)
「たこちゃん」 宿泊付き参加
「たこヨメ」 宿泊付き参加(5月27日に変更)

 ↑以上、ワタシの備忘録とさせて頂きました。奮っての御参加を!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“夏休み8月11日(日)・12日(月)開催予定の、つくばに於ける“ダメ男林間学校”、まだまだ御参加者の募集は続けております。” への7件の返信

  1. 調整ありがとうございます。
    当方御宿泊付き参加で間違いございません。
    宜しくお願い致します。

  2. まだまだ参加者さんはいるのではないのでしょうか?
    あとは当日の天気が暑すぎず、雨が降らないことを祈るだけですね。

  3. そう。
    ワタクシメはSMさんでは無くSmさん、なのである。
    mは小文字ですから。
    ましてやSm仮面さんなぞ、もってのほかで。
    予定通り、Smさんは宿泊参戦するのであった。
    ・・・あっ、名前の入力を間違えた!

  4. アタクシもSm仮面様をリスペクトするあまり、本来「ヤングSS」と表記するところ、「Ss」と表記しているのであった。

    しかし、名前の表記を変えるだけではSm仮面様のような素敵な変態紳士にはなれないのであった。

    果たして、ヤングSs仮面はSm仮面様のように素肌にビトルボを羽織ることが出来るのか!?

    to be continued

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です